3

リアル脱出ゲーム!!!!

めっちゃくっちゃ楽しかったです!!!!!ホンットに良かったです。話もいいし、謎も面白かった!!!!俺今回が初めてやけど、友達と協力して結構解けました!!!!謎解きが苦手な人も楽しめます!!これは言い切ります!1人でも楽しいだろうし、友達とするのもめっちゃ楽しかったです!!ぜひ、行ってみてください!!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も初めて見てびっくりした!!!
    でも、3人掛けとかのデカいやつじゃなくて、1人用でひじ置がある感じの。
    セカオワハウスの3人用をそのまま1人用にした感じ!

    喉から手が出るほど欲しかった。。。
    それから、1回も見てない。

    あとね!そのショッピングモールよく行くの。
    それで、おととい塾の帰りに行ったときに、入り口ですれ違った小6くらいの女の子がタルカスのTシャツ来てて、
    「見てみて!タルカス!!」って小声でお母さんに言ったら「ほんとやー!こんな田舎でセカオワのTシャツ来てる人初めて見たー。」って2人で感動。

    セカオワ、今、Ⅿステ出たね!RPGカッコよかったー!

  • うん!!こちらこそありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    めっちゃ楽しかった!!!
    わたしもロボットくんと行けて良かったよ‼︎
    うん!今度またいつかライブ一緒に行こうね(๑>◡<๑)

    謎、お兄ちゃんに解かれちゃったんだね。
    わたしはまだ2問くらいしか解けてない!笑
    あとこれからパソコンで書き込みすることになったから、ラジオネームも変えるけどこれからもよろしくね☆
    でもね今、そのパソコンを修理に出してるから一週間くらいしゃべれないんだ…。
    ごめんね(T ^ T)
    でも修理が終わったらまた書き込みするから!
    じゃあまた一週間後…!

  • いいな!いいな!近くどこもナッシング(;ω;)笑笑しかもテストでいい点数取らんと…
    そういえば今度またテストあって、375点取れたらライブいけるチャンスをもらったよ!!!