0

かんそう

今日は朝radikoのリピート機能を使い、セカオワロックスを聞いたあと、そのままばーっと音楽アプリに入ってるのを色々と聞いてました!!

先生達が紹介してた歌はどれもウキウキした感じでいい歌ですね!!

特に記憶に強く残ってるのが歌以外の語りとかale?ていうあれっていう言葉がただ入ってるだけのものとか、練習だけのものとか変わったやつなんですが、これは性格が出てる気がして面白いと思いました!

あと、情熱大陸か何かで一回見たときはなんも感じなかったんですが、
ヒカキンさんのコラボで紹介されてたセカオワハウスの雰囲気が、気のせいかなんか知らないんですが、なぜか懐かしの大分のおばあちゃん家の別荘で、思わず知らずに凝視してました。
ソファーあたりのとことか特に、です。
歌より気になりました。

それから、ヒカキンさんはやっぱリアルな人間楽器で面白いですね!!
目をつぶってコラボを聞いてました!


あと、意外に思ったのはゲームの歌の歌詞を作ったsaori先生がゲームをあまりしないていうことでした。

それで、ゲーム実況は、自分も見たことはあります。
赤髪さんのやってるマインクラフトの実況にちょっとハマったときはありました。
あの人はノーカットで、ずっと喋ってるみたいでしたよ。

もう一つ、見ててよかったのは東京ゲームショウでユーチューバー対抗戦でプラトゥーンをしてたのがあったんですが、あれは面白かったです!




レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。