0

こんなこと言ってる場合じゃないってわかってる

今日のブレーメン、TONIGHT歌ったそうですね。尊敬する絵師さんのツイッターで見ました。
MCでのNakajin先生の可愛いミスもあったそうで。

どうして、関西来てくれないんですか?来てくれたらテスト期間だろうと受験生だろうと会いに行くのに。

その絵師さんはNakajin先生が大好きな方で、まったく面識がないにも関わらず自分のことのように嬉しく思う反面、泣きそうなぐらい羨ましくて悔しい気持ちもありました。

わかってるつもりです。世の中にはなんでと言ったところでどうしようもないこととか、変わらないこととかがあるんだってことを、わかってるはずなんです。
でもわかってるってことと受け入れるってことは全然違っていて。なんて感情なのかわからないしどこにぶつければいいかわからない。

テスト期間中ということに加え、ちょっと苛々することもあってこんなこと書いてしまってます。ごめんなさい。でも書き出さないと、つらい。

どうせ弱い人間なんだって。


あの日のセカオワロックスに縋るしかないんです。あのときの言葉と音楽に、縋るしか、ないんです。

もういっかいだけ、言わせてください。どうして、来てくれなかったんですか?

本当にごめんなさい。そう思ってるなら書き込まなければいいのにって、言われても仕方ないですね。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。