あー。毎日に疲れた。
こんな退屈な日があっていいのだろうか・・・。
そう、悩んでるあなた!踊りなさい!UNISONで!バンドで!
そんな踊りたいあなたへ
6の2乗がおすすめする曲は・・・
「天国と地獄」
これは・・・痩せますよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
田淵さんのマネをすると痩せる。お尻がキレイになると、斎藤さん、鈴木さん、BIGMAMAが言ってました!
「場違いハミングバード」
これは、最初のリズムがすごくよくて、斎藤さんと田淵さんで動きが違うんですが、私的に斎藤さんの動きの方がしてて、楽しいです!田淵さんは一定なので!
あ、田淵さんのも楽しいよ♪
「instant EGOIST」
これは歌詞もいいですが、田淵さんが斎藤さんの歌とともに踊ってくれます!
いや・・田淵さんは体力もありますが、リズム感もあります♡いいですね♪
以上 踊りたいあなたへ 踊れるUNISONソングでした。
これは不定期企画です!(笑)
そして、ジャー〇ーズや、EX〇LEみたいにかっこよく踊りたい方には不向きですのでご注意ください。
なお、「これは踊るじゃなくて、暴れるのまちがいだろ?」というクレームは受け付けませんのでご了承くださいm(__)m
個人的な話なんですけど、ユニゾンを初めて知った曲が場違いハミングバードなので思い入れがあります...!(≧▽≦)
ユニゾンで踊って暴れます!!
痩せたいです!!!笑
ユニゾンの鈴木さんが、BIGMAMAは盟友だって
言ってたよ(*´ω`*)
それもダビングしてあげますのでお楽しみに
ふぉえ〜それだけで痩せるのね!イイわね、しっかもっお買い得だわっ!オバサン買っちゃう! 場違いハミングバードいいわね〜
キュウソでオススメの曲は…
大事なお知らせ、に収録されている「死なんかなー」タイトル通り誰かに殺意が湧いた時に聴くと怒れるのに笑える
二つ目は…10代で出したかった、に収録されている「役立たず」私の性格丸わかりソングだよ♪毎日聴いてる曲、暗い曲だけどね!ま、役立たずだけ聴けばいいよ、だって、YouTubeにキュウソが作ったMVあるからねーあのMVはねセイヤさんの旧自宅が分かるんだよΣ(゚д゚lll)
最近のキュウソよりインディーズ時代の方が怒れる
2じょうちゃん!レスありがてぃーす!ペースなりたいわね(●´ω`●)
いやー赤グリ先生の手は神の手だったよー握手出来てよかった!柔らかい。
お返事ありがとうございます\(^o^)/
音楽聴いてる友達に何の曲聴いてるの?って聞いたら聞かせてくれてこの曲に出会いました!!
んでんでその子がユニゾンをめっちゃ勧めてくれてそれからアルバム借りて聴くようになりました♪
レスありがとうございます!!
よろしくでーす!
天国と地獄 最高にいいよねヽ(*´▽)ノ♪
今回のツアーで聴けちゃったりするのでしょうか!?♥ 楽しみだね**
そういえば!いますごいDr.Izzyきいてるんですよー!あの時アルバム教えていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
オトノバ中間試験にどはまりして!ベースかっこいいですね( ´艸`)
でもやっぱ全部いい曲だと思いました!
皆さん。泣きたいとき、はしゃぎたいときに音楽を聴くことはありますよね。
私もそうです。そして、怒れるときも・・・(イライラしてないよ(笑))
一曲目は・・・
新曲!「パンデミックサドンデス」
これはいいですね・・。うん。「蹴りたい・・殴りたい・・・ストップ」
とストップをかけてくれます(笑)
そして、「飲み込んじゃって正解です。ここじゃ暴れたとて解決しない」となだめてくれます・・・優しいですね・・。本人はそういうつもりないでしょうが(笑)
二曲目は・・・
「キライ=キライ」
もう、ね。はい。嫌な時は「キライ、キライ」と歌い飛ばすしかありませんね。
三曲目は・・・
「crazy birthday」
これは歌詞に「・・・・面と向かってはなかなかどうして、それじゃここらでちょっと叫んでみよう」と斎藤さんが歌います。
そのあと、田淵さんと鈴木さんが「せーの、バカ!」と歌ってくれますので、怒れる方は一緒に叫びましょう!
以上、ストレス発散UNISONソングのコーナーでした。
歌詞の微妙な違い、文字の表示の仕方が違うというクレームは一切受け付けませんので、ご了承くださいm(__)m
あ、あのね、パンデミックサドンデスが好きで、
プリントに書いてたら、間違えて
パンデミックサドンドンって書いてた(笑)
(実話)
うへ〜これを待ってました!もう、絶対聴くわ!新曲は聴いたぜ!
もーさーストレス発散いつも音楽でしてるよ〜
ストレス発散はキュウソとかよく聴く
どうも。6の2乗です(笑)
いや、本当誰得な企画なのかわかりませんね。昨日から(笑)
物好きな方はレスをお願いします(笑)共感した方も。くだらないことも。関係ないことも。レス待ってます。
いや・・私の趣味で勝手に曲の組み合わせを変えてCDにして遊んだりします!
そして、私的にこれは素晴らしいと自画自賛した組み合わせが・・・
「流星前夜」→「黄昏インザスパイ」です!
これは最高!
あ、ところで今日KEYTALKのCDをレンタルしてみたんです。
皆さんの大好きな!少しでも話についていきたいので・・・ね?
「HOT!」と「TIMES SQUARE」を借りたんですが、どれがおすすめ?
教えてKEYTALK台風連合(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
私もよくCD作る!!(笑)
HOT!は、グローブがオススメ!
イヤホンで聞いて欲しいけど、
鼓膜の関係で聞けないなら、
普通のラジカセとかでもOKなんだけどね、
ボーカル二人の声が左右から聞こえるの!!
なんか二人に挟まれてる感(笑)
ま、恋人気分になれるっていう話です(笑)
Timessquareはね!いいよ!あ、squareって…
ユニ、あ、言わない((そのネタお気に入り
トラベリングかな!あとblue moon lightも!
Timessquareはまだ声からしても若いので(笑)
HOT!と比較してみて!成長が感じられます!(笑)
なんか個人的なスレ好きだわ(^-^)
TIMESは…a leaf が好き♡イントロが好きーよしかちゅの英語はレア!あとは、その一歩かな 全体的に義勝のの声の変化が大きい 声量とか勢いがHOTとはまったくちがうよー!しなちの言う通りグローブは聴き応えあるよ、バイノーラル録音がすごい!あとは、Human Feedbackだね 息切れが伝わってくる1曲 そしてヴィブラスラップ(カーって音)が最後に来るのもKEYTALKの曲の特徴
あとね!思い出した!
ONE SHOT WONDERってアルバムに、
「茜色」って歌があるんですよ!(笑)
もう分かった?(笑)
あかねいろ、ですね、はい(笑)
バラードでね、ラブソングでね、歌詞の中に
「これはあなたの歌」ってあるの!!
完全にしなちゃんの歌だと思って聞きますこの歌
でも私は茜だけじゃなく音が付くんで…(涙)
斎藤さんの「鬱憤抱えたままでエスケープ」のうっぷんの発音が好きでまねしてる(笑)
オトノバだと、他に・・・
「死んじゃったらもったいない」の歌詞を「死んじゃったらもったいねぇー」と乱暴?にいった後に、「消えちゃったらもったいないのなら」を丁寧に歌い分ける歌方にキュンってします♡
シュガーソングとビターステップだと
2番の「祭囃子」って歌詞のところが好き♪「祭りばやっし!」って感じ(笑)
あと、オトノバ中間試験のリズムだと
私の予想では田淵さんのリズムの取り方は「場違いハミングバード」のサビの時の動きと同じかなって勝手に思ってます(笑)
ライブが楽しみです(*´ω`*)
以上斎藤さんの歌い方のクセ、田淵さんはこうやって動くだろう予想のコーナーでした←コーナーなの?
36ー!
スカイジャンボリーがあっという間に
やってきすぎてやばいよ♪(/ω\*)
楽しみ、だけどそれとともにテストが…。
だけどもうヤバすぎるよ(*´ω`*)
そしてユニゾンへの着眼点がマニアックすぎ(笑)
ま、私も色々見ちゃうけどね(;・∀・)
鼓膜はんぶんこ、よく考えたら大変(笑)
田渕さーん!あー!鼓膜ー!って
なんないようにライブ楽しんでね(笑)
で、スカイジャンボリーについてなんですけど、
ご飯屋さんってどのぐらいあるかな??
お兄ちゃん!!教えて!!
そしてまたきーとーくいず不正解です!
ねー!ねー!
タイムテーブル発表されてた!!!!
私の好きな人意外と早く終わるんだけど(涙)
でも楽しみだわ(*´ω`*)
やばいやばい(・_・)
UNISON SQUARE GARDEN先生にハマりました。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Mステでシュガーソングやってたのに影響受けたっていうのと、
それ以外の曲でも、どこか面白いフレーズがたくさんあってくせになります。
あとはベースのお方ですね。( ˙-˙ )
そーいやユニゾン先生はツアーで北海道2箇所来るんですけどもね、
札幌、行っちゃいましょか!
(物販)
おー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
はまりましたか!いいことですぞ(笑)
物販も楽しみの一つだよねー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
北海道2回もあるから、うらやましい・・・
連続レス失礼・・・します。
田淵さん(ベース)いいよねー(*´ω`*)
本当にイケメン・・・たまらない・・・♡♡♡
・・・ごめん。田淵さんの事になると暴走します・・・
わ~私「天国と地獄」大好きです♡
そーかー、痩せるのかー♡おしりきれいにしたいな(笑)
ほかの曲もぜひ、聴いて踊りたい(暴れたい)と思います!(笑)