表示件数
1

なんでだろう

私は、考えすぎてしまうところがある。考えすぎて、辛くなることもある。1年生の時、親友と同じクラスだった。ずっと親友と一緒に行動してた。ある日、クラスメイトの子と仲良くなり、3人で行動するようになった。2年生になって、3人とも同じクラスになった。奇跡だと思っていたけど、1年生の時に仲良くなった子の親が、学校の先生に「3人は同じクラスにするように」と言ったからだそうだ。親友と2人がいい時もその子がついてきたりして、正直嫌だったからその子のことを避けるようになった。3年生になったら、私だけクラスを離された。親友とその子は同じクラスだった。それも親が言ったそうだ。私はなんでか分からなかったから、必死に考えた。考えて、考えた。私が邪魔だったんだろうか。
親友を独り占めしたかったんだろうか。実際、その子のインスタには、私は載っていないのに、親友とのプリは載っている。(親友は学校1かわいい)それをみて、フォロアーを増やしたいんだろうか、私ととっても可愛くないから載せても意味ないしね。と考えたり。
今日だって、親友とその子が一緒に遊んでる。親友の写真が送られてきて、「我らの天使」ってコメントが添えられていた。自慢もすごい。自分しか知らないであろう親友の情報を「クラスではこうなんだよ〜(知らないでしょ〜)」っていう風にアピールしてきたりしてちょっと引いたりしました。私の考えすぎかもしれない。でも、これはどうなのかなーって思っています。かなり辛いです。