萌歌さま、こんばんは! あと何日か後に卒業式を控えてるんですが、それまでにどうにかしておきたい悩みがあります!僕には笑ってはいけない場面でどうしても笑ってしまう癖があり、友達から真面目な話をされてる時や、誰かにガチで怒られてる時につい笑ってしまう事があります。一度ツボにハマるとなかなか抜けられなくてさらに怒られてしまう事もあります(笑) 無事に卒業式を終われるか心配です!萌歌さま、この癖どうにかなりませんか!?
この前、近所のおばちゃんとテレビの話をしていて、ずっとおばちゃんが「ナサイちゃんがね?ナサイちゃんがね?」って言ってて、「ナサイちゃん?ちょっと聴いたことない女優さんだなぁ〜?」って思って話を続けてたら、それ、七菜ちゃんのことでした!(笑) かなり惜しい!!ニアピン賞あげてもいいですか(笑)
大変です!お正月をのんびり過ごしたら、僕のヤル気が抜けてしまいました!こりゃ超〜ヤバいです!森セブン!僕にヤル気を注入してください!
アミーゴバッチ!僕のもとに届いたんですけど、 超〜デカい!笑笑 こんなにデッカいんですね! 存在感ありすぎて、何につけようか迷います笑
ひなちゃん、こんばんは! もうすぐ2021年終わっちゃいますね。早いような気もするし、短かったような気もしますけど、 ひなちゃんにとっては、どんな1年でしたか? 今年はドラマにも挑戦してましたね〜! 「顔だけ先生」毎週しっかり観てました!最っ高でしたよぉ〜っ!!
森セブン聞いてくださいよ!今日はテストの日で、テストの答えも書き終わって、「あと3分でチャイが鳴る...!テストが...!終わるぅ〜!」ってワクワクしながら教室の時計を見てたら、3分経ってもチャイムが鳴らなくて!その5分後に鳴ったんです!完全に騙されました。ワクワクしてたのにヒドい!許せないっす!森セブン、この"トケイずれテンダー" を懲らしめて〜!
七菜ちゃんこんばんは!僕のお父さんは七菜ちゃんと同じでトマト嫌いです!だけど、ピザやパスタとかに少し刻んで加えてみると「あぁ〜!うめぇ〜!」って、ペロっと食べちゃうんです(笑) トマト嫌いはドコに行ったん!?って感じなんですけど、意外と気づかないもんなんですかね? ちなみに、ケチャップは大好きらしいです(?)
すずのうち、こんばんは! しりとりで「る」のときに"ルビー"ぐらいしか思いつかず、いつも「る」で攻められて負けちゃいます!メッチャ悔しいので、すずのうち!「る」が付く物をたくさん教えて〜!
森セブン!大変です!最近の寒さによって、我が家の厄介なフトン怪人が冬仕様にパワーアップしてしまいました!僕のカラダを包み込むチカラがさらに強くなって「あんた、ここから逃がさないわよ♡」と言わんばかりに、僕を温かい心地良さから解放してくれません!これじゃ僕ずっとぬくぬくしちゃって、また遅刻しちゃいます!森セブン!この強くなったフトン怪人を懲らしめて〜!!
ひなちゃん、こんばんは! 唐突ですが、ひなちゃんはジャンケン強いほうですか? 弱いほうですか? 僕は昔からジャンケンが強くて、小学生の頃は勝ちすぎでしばらくジャンケンに混ぜてくれない時期があったぐらい、強すぎて悩んでます(笑) コレって何か僕の手に宿ってるんでしょうか? 強すぎる自分が恐ろしいです....!
ひなちゃんこんばんは! この前、自分のお部屋を片付けてたら、なんと15年ぶりぐらいにニンテンドーDSを発掘しました!久々に遊びたくなったので、見つからなかった充電器を買ってきて懐かしの「トモダチコレクション」をやってみたんですけど、僕のマンションかなり斬新なMiiで埋まってましたw ひなちゃんも"トモコレ"やってましたか?
すずのうち、こんばんは!僕は夢を見ながら寝てることが多いんですが、毎回メチャクチャ良いところ!もうすぐクライマックス!ってところで目覚めてしまいます。 二度寝しても、夢の続きが見れません!悔しいです! どうしたら、最後まで見れますか? すずのうちも、そういうことありませんか!?
萌歌様こんばんは!今年の夏、虫が苦手な僕の部屋にコガネムシがよく遊びに来るんです(涙) 毎回「もう来ないでね〜!」って言いながら逃してるのに、またすぐ来ちゃいます笑 もうコガネムシとサヨナラしたいです....! 萌歌様、どうしたら来ないでくれますか?
萌歌様こんばんは!この前、お部屋の掃除をしていたら、小学生の頃にやった都道府県テストの紙が出てきました!それぞれの県名を漢字で書くテストなんですが、萌歌様の故郷、鹿児島県は....書けてました! なんと、このテスト100点満点だったんです! 嬉しかったので、また机のなかにしまっておきました笑 萌歌様は、何かで100点取ったことはありますか?
ダメだ、課題が終わらん。 だけど最低でも、あと3ページは進めたい。 このあと頑張るから、息抜きで 面白い動画をみるのか。 それとも このあと頑張ったら、ご褒美で 面白い動画をみるのか。 どっちにする、俺コボちゃん. . . . . .
七菜さん、こんばんは!我が家にはフトン怪人という厄介な怪人が居まして、僕が布団に入ると「もぉ〜ここからぁ〜ださないぞぉ〜」と言わんばかりに、僕のカラダを包み込んで、全然離してくれないんです!これじゃ僕ずっと寝ちゃいます!遅刻しちゃいます!七菜....いや、森セブン!このフトン怪人をこらしめてくださ〜い!
さっき、僕いた?笑笑
ひなさん、こんばんは!メチャクチャアツい日がつづいてますね!僕は毎日汗だくで疲れ果ててます笑 そんなときは、大好きな曲を真夜中にしみじみと聴くっていう最高の贅沢に癒されてるんですけど、ひなさんは疲れ果てたとき、なにに癒されてますか? ぜひ参考にさせてください!
ひなさんこんばんは!初めてガールズLOCKSの女子クラスに入ったので、ちょっとドキドキしています!笑 ひなさんは"虫"イケますか? 僕は"虫"イケません!!! なのに、僕の部屋に夏よく遊びくるんです....カナブンが。 来るたびに「もうこないでねぇ〜!」って言って逃してるんですけど、きちゃうんです。 なんて言えばこないでくれますか? ひなさん!アドバイスお願いします笑笑