表示件数
29
0
0
2

遅ればせながら

未確認フェスティバルではありがとうございました。
今年もファイナルに行けて良かったです。
職員の先生方お話しさせていただき嬉しかったです。
帰り際に海賊先生ともお話しできて、やっぱり私ラジオ好きなんだなと思いました。
気持ちの持ちようだよと言ってくださって嬉しかったです。
私の精神の病気は完治はしないものなのですがまたラジオの仕事したいと思いました。
仕事辞めてからも毎日ラジオは聞いてしまうのは子供の頃からずっとラジオを聞いていたからなんだろうな。
行動が習慣になって、生活の一部となり日常になる。
転勤や引っ越しが多かったけどラジオはいつもありました。
中学や高校生の頃はラジオを聞いていることでいじめにあいました。
どんなにいじめにあってもラジオは嫌いにはなれませんでした。というかなりませんでした。愛しい存在になりました。

高校卒業して初めて閃光ライオットに行ったときにこんなにもラジオを聞いている人、ラジオを好きでいる人がいるんだと感動しました。
いつも聞いている自分が心細かったけどラジオってやっぱり強いんだ!!と感じました。

書いている内容がまとまらなくなりました・・・。

最後に未確認フェスティバルのことを。

人生2回目のライブでグランプリを獲得した彼は素のままに素朴でいるからこそ洒落ていた。
普段はサッカー部。弾き語りで曲をつくり始めて1年程のリツキ。
圧倒的な魅力でウイニングライブをやりきった。
全国から本気の人たちが集まるあの日に私は今年1年何をしていたのだろう、と考えるために毎年会場に行く。
アーティストもお客さんもスタッフもいろんな意味で本気の人たちが集まる。
今年は本当に未確認なアイツを目撃したひとりになれた気がする。