表示件数
0

あと2日。

僕がこのSCHOOL OF LOCK!を初めて聴いたのは2016年。もう4年ぐらい前です。きっかけは当時の乃木坂46 札幌の女こと橋本奈々未さんでした。
正直最初はGIRLS LOCKS!女子クラスしか聴いてなかったです。(笑)
でも授業終わりに話すとーやま校長が好きで、もっと話を聞きたいなって思って聴いてたらいつの間にか毎日OPから2時間フルで聴くのがクセになってました。とーやま校長・あしざわ前教頭・GIRLS LOCKS!の欅坂46平手友梨奈ちゃんにも掲示板の書きこみを読んでもらったり、時には逆電もさせてもらいました。夏の高校野球の大会前に勇気づけてもらったり、同世代の女の子とデート?的なことや著作権クイズとかもやった記憶があります。一生忘れられない僕の楽しい思い出です。
あとは、ドライ部でとーやま校長にお会いしたかった。(笑)
まあそんな僕も20歳になりこの春から学生を卒業し、社会人です。今ある環境から旅立つのは僕も、退任されるとーやま校長も一緒かなって思いました。
正直環境変わるだけでも大変で不安なのに、更にこんな未知のウイルスもあってこんな世の中で不安しかないです。
でも僕だけじゃなくてみんなも不安だと思うし、
僕だけでも頑張るしかないなって思ってます。

最後に。
"人は必要な時に必要な人と出会う"
僕はこのSCHOOL OF LOCK!
そしてとーやま校長に出会えて良かったです!!
SCHOOL OF LOCK! は僕の青春でした。最高でした!

とーやま校長。またね!!