表示件数
3

1年の集大成が終わった

昨日の未確認フェスティバルはいっぱい楽しむことが出来ました!!!!!!

雨の中のフェスだったけど、その天気なりに楽しみました。新木場スタジオコーストに入場してからTシャツや各アーティストの物販CDを買いに行った後は、プールサイドステージに行きました。靴や靴下を脱いで、プールに入る気満々の状態でした。着替えやバスタオルを持ってきたので、プールに入ったのは良かったですが、このタイミングで雨が降るとは…。

プールの中で沢山泳いだり、曲だけステージのファイナリストの曲を堪能したりしました。
メインステージでは、グッドモーニングアメリカ先生のオープニングアクトを堪能して楽しんだり、10代アーティスト8組のLIVEで疲れるくらいに腕を振ったり、あしざわ教頭の爆裂ステージで爆笑したりして、10代のみんなに負けないくらい盛り上げました。

審査員特別賞のStrangers、準グランプリのリーガルリリー、グランプリのShout it Out、各受賞おめでとうございます!!!!!!その他のアーティストもファイナリストに相応しい演奏を披露していただきありがとうございます。ファイナリストという誇りをもって、今後のアーティスト活動に挑んでもらってほしいです。

来年も未確認フェスティバルが開催されるならば、絶対行きたいです!!!!!!