表示件数
6

悲しい、苦しい、辛い、そんな人に是非みてほしい。

生きてることが辛い、苦しい、もう嫌だ。
そんな日々を、過ごしているあなたにこの言葉を送ります。

「苦しかったら、辛かったら、いつでもここに来て助けを言って。」

スクールオブロックは、みんなの、あなたの学校です。
楽しい時、悲しい時、頑張っている時、辛い時、苦しい時。どんな時でもスクールオブロックは、いつでもあなたの側にいます。

コロナで、何もかもが変わってしまった毎日。
日々ニュースで流れる、コロナの感染者数。
学校行事、部活、大会、受験、進学、就職。
私達は、これからの事をどうすればいいのか分からない。

色々なもの全てが、変わってしまった。
私達の青春が、たった一つのウイルスで全てを奪ったあの日。みんな楽しみに待っていた、東京オリンピックも延期に。
毎日毎日嫌な日々。
でも、辛いからこそ、今をどう乗り越えるか。
今後の未来を変えなきゃ、もうあの頃のようには戻れないけど、未来ならまだ取り戻せる。

辛かったら、いつでもここにおいで。
誰にでもいいから、相談して。
苦しいことは、一人で溜め込まずに、誰かに分け与えよう。

自分のペースで進んでいこう。
早くたっていい、遅くなってもいい。

「自分らしさ」でいいんだよ。

こんな俺だけど、何かあったら、いつでも相談に乗るから。俺じゃなくてもいい、他の人でもいいから。

俺は、みんなのことを、あなたのことをいつでも応援するから。
力になってあげるから。

フレー❗️フレー❗️みんな‼️
頑張れ頑張れみんな‼️頑張れ頑張れみんな‼️

みんな、毎日よく頑張って偉いよ。

俺も、頑張らないと。

7

悩み対策委員会

初めての方は初めまして、知っている方はこんばんは。空色アスファルトです。この度「悩み対策委員会」を発足しました!

○名称
「悩み対策委員会」
○委員長・副委員長
委員長 : 空色アスファルト
副委員長 : 未定わ
メンバー : 未定
○スローガン
「掲示板の僕らは、常に君の味方」
○目的
逆電などで校長・教頭に悩みを聞いてもらえるのはごくわずか。そして、友達には言いにくいから掲示板のみんなに悩みを聞いてもらいたいっていう人もいると思う。掲示板に悩みを書き込んでも誰も相談に乗ってくれない…という人も。だからこそ、僕ら悩み対策委員会が、率先して君の悩みに寄り添っていきたい!悩みなどを書き込んでくれた子にレスで相談に乗り、その悩みを解決していきたいと思っている!
○副委員長・メンバー募集!
率先して悩んでいるひとの相談に乗っていきたいが、僕だけじゃみんなの悩みを解決することはできない!そこで、悩み対策委員会の副委員長・委員会メンバーを募集する!副委員長・委員会メンバーになりたい人はこの書き込みにレスなどをしてほしい!

※メンバーは何人でもいいけど、副委員長は
2人のみ!副委員長に「なりたい!」という人が多い場合は、独断で決めさせていただきます!


☆ 本当の悩みは見つけにくい!
だから、悩みがあって相談したい人は、「悩み」「悩み対策委員会」などとタグをつけて書き込んでほしい!(タグが付いていると見つけやすいため)


というわけで、副委員長・メンバー募集!!
どしどしレスをしてほしい!

これからどうぞよろしくお願いしまぁぁす!