表示件数
3

なんでラジオを聴かないの?

校長、教頭はじめまして!!!やっと、やっと生徒の一員になれました!自分は9歳くらいからずっとSOL聴いてます!!嬉しい!
高校に入り、中学から一緒に習い事をしていた女の子と付き合うこともでき、楽しいです!

突然ですが、自分には中学から思っている疑問があります。

それは、身の回りに「ラジオ」を聴かない人が多いことです。

自分はこれまで何回も「ねぇねぇ君、○○○○(アーティスト名)好きでしょ?そのアーティストこの時間のこの番組に出てしゃべってんだよ!」とか言って一緒に聴こうと誘ったりしたんですが
「ラジオ聴いてるの?ぇぇーーw」と言われます。

ここまでなら分かりますが

「お前オジサン臭いなwそんなのジジババしか聴かないだろww」

この言葉に憤慨しました。「じゃあお前聴いたことあんのか?」と言っても「無い。」と答え、
聴いてないのによくそんな事言えるよなって思いました。というかそんな風に思われていることに腹が立ちました。

ラジオは本当に面白いです。しかしラジオを聞いてる人が少ないのでその話で盛り上がれません。
自分は、みんなにラジオの面白さを電波を通じて言いたいです!!無理して聴けと言いたいわけではないです!
「こんなに面白いメディアを君たちは無視するのか?」と言いたいんです!

とーやま校長、あしざわ教頭、どうか、お力を貸していただけないでしょうか!?