表示件数
0

BiS

やっとやっとBiS新メンバーの素顔と名前、1stと2ndの全貌が公開されました!

【メンバー】
1st
ゴ・ジーラ
パン・ルナリーフィ
元セントチヒロ・テッテ→トリアエズ・ハナ
元オレンジコバンパイア→ネル・ネール

2nd
ペリ・ウブ
キカ・フロント・フロンタール
アヤ・エイトプリンス
YUiNA EMPiRE(EMPiREからの完全移籍)
元アユナ・C→ムロパナコ
元チョウショージメグミ→ミュークラブ

今回もWACK節全開の名前です。
1stの新メンバー2人。トリアエズ・ハナちゃんの名前ってBiSHのハシヤスメ・アツコ先生のもう1つの候補名トリアエズ・アツコからとったのかな?歌唱力に期待です。
ネル・ネールちゃんは、すごくかわいいなぁっておもいます。あんスタとA3!が好きみたいです。
2ndの新メンバー元EMPiREのゆいなちゃんは小さくてかわいらしい環境がかわってとてもたいへんだとおもうけどがんばってほしいです。
ムロパナコちゃんはGANGPARADEのハルナ・バッ・チーンと共にジャングルパワーを出していました。なんとなくですが私的に顔がペリたんに似ている気がします。
ミュークラブちゃんは、今回入った新メンバーの中で1番アイドルっぱい外見だと思いますが、中身のまっすぐさも1番WACKっぱい気がします。

新しいアー写も宮殿のようなところにいる1stの4人とガラクタの山の上にいる2ndの6人。なんだか本当に『明るみ』と『暗闇』をそのままあらわしたような絵です。新メンバーが入るまでの間、BiSには、ももらんどちゃんの脱退や新メンバーになる予定だったガミヤサキちゃん辞退などたくさんの圧があるできごとがあったと思いました。
だからこそ、あたらしいBiSにもっともっと前に進んでいってほしいしこの10人で1stと2ndの分裂も無くなって1つになって活動するようになってほしいです。

1
2

女子高の妄想レベル見せたる❗❗❗♥✨(≧∇≦)b

4月から女子高に通っている私、ゆりゆづポップン。
言い方は悪いが………飢えてます❗❗❗❗❗
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私の
考える、妄想デートは…♥✨
ある日、生徒数の少ない女子高が突然共学になりました!
なんとなくぎこちない日々。
そんな中でもゆりゆづは、気になる男子がいます。男子との関わり方がわからなくても、
必死に彼にアピールするゆりゆづ。+゚(*ノ∀`)

そんなある日、共学になってから初めての行事、
自然教室がありました!
ゆりゆづはなんと!気になる彼と同じ係♥✨( ´艸`)
キャンプファイヤーなど楽しんだあと…

就寝前、テントにいると突然彼から呼ばれます。
「係の仕事残ってたわ」と。
係でも夜中に2人でいれる~♥✨(〃▽〃)
ゆりゆづはハイテンション!!!
しかし、この後思ってもない展開がっ
((((*゜▽゜*))))

キャンプファイヤーをした広場で係の仕事かとおもいきや…
「あのさ、ゆりゆづって好きな人とかいるの?」
「えっ?なんで?」
「いや、共学になったから好きな人とかできたのかな~って」
「うん、いるよ」「えっ…だれ…」「い、言えないよっ!」
「ゆりゆづが言わないなら俺が言う。俺が好きなのはゆりゆづです。」
「え、えー!?嘘!(゜ロ゜ノ)ノ」
「わ、私もだよ(〃・ω・〃)」
「え、まぢ!?ちょー嬉しい…」
「アピールしてたのに気づかなかったの?」
「いや、ゆりゆづ○君のこと好きなのかと思ってて、とられるまえに俺がってなってて…」
「へぇ~(どや顔)じゃあ、○君にもアピールしちゃおうかな~って、えっ…」

キャンプファイヤーの火が少し残るそのバックに、
彼が突然のキッスーーー❗❗❗❗
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

火がパチパチ燃える中…
「この火みたいに、燃えるような恋をゆりゆづとしたい…♡
って、なんてなっ!」
走り出す彼
「え?ちょっ!まってよ!キュンとしたのに!」
追うゆりゆづ
暗闇の中、ゆりゆづはシクシク歩き出す…
すると、急に後ろから抱きしめられたぁ!!!
「絶対離さないからな…」

以上!!!長い!!!実現させたい!!!
(TOT)