表示件数
3

せんせー!

せんせー!
親が本格的にうざいでーす!

何かにつけて「文系文系」って。うるさいんだよ。「はい文系ですがなにか?」この世に生きる全ての文系人に謝れ!
大体、文理選択の時に「正直、文系理系あんまり関係ないと思うけどね笑笑」って言ってたのどこの誰だよ!笑
もうほんとに笑うしかないわー笑笑

そもそも、あんたらよりも人生の経験値が少ないんだから、知らない言葉がたくさんあるなんて当たり前だろ?笑
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」って言葉知らないのかな?
何十年も生きてたくせに?
常々、「『失敗を恐れないでやれ』とか言ってるけど、失敗を恐れざるを得ないこの社会がまずダメだもんなー」とか言ってんですうちの親は。
確かにそうですねはい。でも知らない単語があったときに、大人に聞いて、「そんなのも知らないの?笑 文系なのに笑」って言われるのはじゃあどうなんですか?
そういう風に言われるのが嫌だってことくらい想像つかない?
だったら、「よくぞ聞いた」って思って教えてくれるのが本来の大人の姿じゃないんですかね?

大人のくせに。一体何を生きてきたんだか。
年齢だけ大人で。
そんな人たちが教師やってるとか信じられないわ。
あの人たちが理解してるのは生徒のことだけ。
自分達の娘のことなんて何一つ分かってないし、
分かろうともしてない。
あんたらに私の何が分かるっていうの?


発散するために書き込んだだけなので、大丈夫です。長文失礼しました!