表示件数
0

打ち明けました!

こんばんは、今週月曜日に「ひとりじゃないけどひとりぼっち」の授業テーマで逆電を頂いたマーブルアイスです。今組んでいるバンドに馴染めていないと感じていることについて相談させてもらいました。

今日は週1のバンド練習の日でした。テスト期間を挟んだのでバンドメンバーと久々に会いました。長期間会わないときはいつもなんですが、少し緊張しました。

私と、同い年のドラムの子が集合時間より少し早く来て、練習前に話すことが出来ました。単刀直入に「私はバンドに馴染めてると思う?」と聞いたところ、「俺は全然馴染めてると思うよ」とスッと答えが返ってきました。さらに、「先輩がそれ聞いたら笑うってww」と。その子は先輩の性格をよく分かっているし、きっと先輩は「そんなことで悩んでたのか」と笑い飛ばすだろう、というニュアンスでそう言ってくれました。

相談できたことですごく気持ちが軽くなりました。今日はいつもより先輩に質問を投げかけられ、割と天然ボケな答えを返してしまったりしましたが、いつもより練習が楽しいと感じました。

校長、教頭、バルーン先生に背中を押してもらえて良かったです!ありがとうございました!

今日の天月先生を迎えての授業が「ただいまエール募集中!逆電」ということで、自分にとってプラスになるような言葉を吸収したいと思います!!
(長文失礼しました)