表示件数
6

ありがとう

私、ありみゆ☆彡は
本日7月1日
SOLを卒業しました。
前に進むきっかけを掴めたからです。

私は今日で卒業して、SOLを聴かなくなると思うし、ここにも来なくなると思います。
正直寂しいです。
でも、私の中ではこのSOLっていう学校は
私を変えてくれた大事な学校で
大事で大切な仲間がいっぱいいます。
だから時々顔出します。
顔出した時にはまたよろしくお願いします。

次ここに戻ってくる時には
今日よりも笑顔で胸張って戻ってこれるように
今よりもっと前に進んで
今よりもっと強くなって
また帰ってきます。

でも、つまずいたときには再入学するかもしれません。
でも、その時にも受け入れてくれると嬉しいです。

校長、教頭、職員の皆様
アーティスト講師の皆様
そしてSOL全生徒
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで変われたところもあります。
皆様のおかげで頑張ってこれました。
SOLの生徒で本当に良かったです。
このSOLで過ごした日々を忘れずに頑張っていきます。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。

全てのSOL生徒に、校長、教頭、職員様に幸せが訪れますように。
そして全てのSOL生徒が
未来の鍵を見つけて卒業して
それから先も前に進んで
全てのSOL生徒に明るい未来が訪れますように
応援しています。

それでは、また会う日まで

P.S.廊下には多分いるので、是非声かけてね!

0

気持ちのやり場

この事を恋愛部提示番に書き込むか悩んだんですけどこっちに書くので出来ればアドバイスをください。

少し話が長くなりますがお付き合いください。
自分は一年の終わり頃からの片想いの人がいました。そのときは同じクラスで二年の時はクラスが変わり建物も変わりました。で、3年の今は隣のクラスになったんですけど、一年の時は余裕も少しあって出来たら付き合いたいなーみたいな事は考えててずっと言いそびれてたんです。2年の修学旅行前に告白っていう告白じゃないんですけど、具体的にはお互い今は忙しいから気持ちだけわかってみたいな感じです。こんときちゃんと言い切れなかった自分も悪かったんですけど、気まずくなってしまい。今では会話は0に近いほど。
さすがに3年で付き合う事はちょっと無理だと思い始めて片想いでいるのも辛くて降りきりたいんです。けど、どうしても無理で。もう一度告白というのは事情でできなくて、会話もすることも困難なんで後は自分次第になってしまったんですけどどうしたらいいでしょうか。。。その子の姿を学校で見るのも今では抵抗を感じるようになってしまってもうどうしていいのやらで(泣)

見てくださった方ありがとうございました。