表示件数
0

学生の宿命

ヒゲダン先生こんばんは!
ブラバンLOCKSに参加させていただいた者です(^^)!この度は貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!一生の思い出で宝物です!♡また、ブラバンLOCKSレコーディング時にとーやま校長にback number先生との逆電の時のお礼を直接言わせていただきました。本当にありがとうございました!SOLが本当にだいすきです!

そして、私が立ち向かう宿命なんですが将来の夢のことについてです。
私は高校1年生です。中学の時の先生に憧れて中学校の先生になりたいと思い、高校に提出する志望校の紙にも教育大学や、教育学部のある大学を書いて提出しました。ですがこの夏休み、ブラバンLOCKSに参加したことで「こんなにも大好きな音楽を趣味に留めておきたくない!」という思いがどんどんと強くなり、悩んでいます。でも私は音楽を聴いたりすることが好きなだけで音楽の才能もないし、歌も下手で、唯一武器があるとすれば中学時代に吹奏楽をしていたことぐらいなので、表舞台に立つようなことはできないよな、とも思っています。また、親にもこの事を打ち明けられていません。でもやっぱり「こんなにも大好きな音楽を趣味に留めておきたくない」気持ちは大きく、なにか仕事にしたいです。

周りのみんなは将来の夢が数式のようにクリアで、私は焦るばかりです泣 ですがはじめの一歩が分からず、まだ私の宿命に立ち向かえていないです。
どうすればいいのでしょうか、、、
(立ち向かっていることを書くべきなのにすみません泣)