表示件数
1

テーマ性のある書き込み 220

テーマ性のある書き込み 220
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今夜は齊藤京子さんからスタート。
みんなに見て欲しいです!

★低音ボイスで、ラーメン大好き(二郎系)
▶︎齊藤 京子(さいとう きょうこ)
生年月日 1997年9月5日(21歳)
星座 おとめ座
身長 154cm
出身地 東京都
血液型 A型
サイリウム 13(白)×13(白)
コール きょんこ
好きなメンバー 井口眞緒(全て好き、宝物。)

ラーメン大好き、齊藤京子で覚えて欲しい!
低音ボイスで可愛く、キュートに落としていく彼女。若林さんとの絡みがいいなって感じてます。
アイドルなのに、ラーメンを普通に食べにいく彼女、最高です。

★日向坂46のキャプテン!チームをまとめるムードメーカー!
▶︎佐々木 久美(ささき くみ)
生年月日 1996年1月22日(24歳)
星座 みずがめ座
身長 167cm
出身地 千葉県
血液型 O型
サイリウム 4(パールブルー)×4(パールブルー)
コール くみちゃん、きくちゃん
好きなメンバー 加藤史帆(可愛いのにぶっ飛んでるところ)

頼れる日向坂46のキャブテン。日向坂のことを知り尽くして、どんな状況でもメンバーを鼓舞する最高のキャプテン。また、お笑いがうまいので、オードリーの2人との絡みも凄く強いです。

★パンが大好き、キラキラオーラが魅力の彼女!
▶︎佐々木 美玲(ささき みれい)
生年月日 1999年12月17日(19歳)
星座 いて座
身長 164cm
出身地 東京都
血液型 O型
サイリウム 8(水色)×3(赤)
コール みれい、みーぱん
好きなメンバー 潮紗理菜(今まであった人の中で1番優しい)

パンが大好きで、BS朝日で特番までやっちゃった彼女。紹介されたパン屋さんはもう聖地になってます。なんといっても、キラキラオーラが出て、日向坂46のハッピーオーラを最初に感じて、イメージしたのは彼女でした!

✨小林由依ちゃん(欅坂46)の名言
「今までを振り返ると、間違ったこともあったけど、全て成長に繋がってきた」

したっけね〜
スタンプ全推しで

0

祝辞

12周年おめでとうございます!SCHOOL OF LOCK!がもう12年もやっているとは!……なんだか不思議な気持ちです!自分が初めてこの番組を聴いたのは、忘れもしない2010年の6月24日!生徒の家から生放送授業をしていると、フローズンアイスを食べながらFLOW先生が登場する、という内容に、「この番組はラジオで一体何をしてるんだ?」と首を傾げたことは今も覚えています笑 あれから約7年間、毎日欠かさず聴いた中学時代。今は毎日欠かさず…とまでは聴けておりませんが、生活が充実している証拠なのかなぁ?と自分で自分を納得させつつも、番組の一ファンとしてはやっぱ毎日聴かなきゃなぁと苦笑いしたりしております笑 閃光ライオットの3次ライブ審査にも何度か足を運び、そこで生まれた交流もあります。東京の最終審査には行けずじまいでしたが笑 校長や教頭の知らないところでも、SCHOOL OF LOCK!は生徒の様々な思い出を作っていると思います!少なくとも自分はそうでございます!ギターを始めたのも、PerfumeやSEKAI NO OWARIのファンになったのも、全てきっかけはSCHOOL OF LOCK!でした!SCHOOL OF LOCK!は、僕のリアルな母校以上に、僕のアイデンティティーを作り上げてくれた最高の母校です!!12周年本当におめでとうございます!これからも是非、是非!絶対に!末永く続いてくれることを祈っております!!

P.S.
クリアファイル欲しいです!笑 もし!良かったら!笑