表示件数
1

テーマ性のある書き込み 220

テーマ性のある書き込み 220
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今夜は齊藤京子さんからスタート。
みんなに見て欲しいです!

★低音ボイスで、ラーメン大好き(二郎系)
▶︎齊藤 京子(さいとう きょうこ)
生年月日 1997年9月5日(21歳)
星座 おとめ座
身長 154cm
出身地 東京都
血液型 A型
サイリウム 13(白)×13(白)
コール きょんこ
好きなメンバー 井口眞緒(全て好き、宝物。)

ラーメン大好き、齊藤京子で覚えて欲しい!
低音ボイスで可愛く、キュートに落としていく彼女。若林さんとの絡みがいいなって感じてます。
アイドルなのに、ラーメンを普通に食べにいく彼女、最高です。

★日向坂46のキャプテン!チームをまとめるムードメーカー!
▶︎佐々木 久美(ささき くみ)
生年月日 1996年1月22日(24歳)
星座 みずがめ座
身長 167cm
出身地 千葉県
血液型 O型
サイリウム 4(パールブルー)×4(パールブルー)
コール くみちゃん、きくちゃん
好きなメンバー 加藤史帆(可愛いのにぶっ飛んでるところ)

頼れる日向坂46のキャブテン。日向坂のことを知り尽くして、どんな状況でもメンバーを鼓舞する最高のキャプテン。また、お笑いがうまいので、オードリーの2人との絡みも凄く強いです。

★パンが大好き、キラキラオーラが魅力の彼女!
▶︎佐々木 美玲(ささき みれい)
生年月日 1999年12月17日(19歳)
星座 いて座
身長 164cm
出身地 東京都
血液型 O型
サイリウム 8(水色)×3(赤)
コール みれい、みーぱん
好きなメンバー 潮紗理菜(今まであった人の中で1番優しい)

パンが大好きで、BS朝日で特番までやっちゃった彼女。紹介されたパン屋さんはもう聖地になってます。なんといっても、キラキラオーラが出て、日向坂46のハッピーオーラを最初に感じて、イメージしたのは彼女でした!

✨小林由依ちゃん(欅坂46)の名言
「今までを振り返ると、間違ったこともあったけど、全て成長に繋がってきた」

したっけね〜
スタンプ全推しで

0

テーマ性のある書き込み 219

テーマ性のある書き込み 219
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

★大きな耳が特徴で、平手友梨奈とも仲が良い!
▶︎柿崎 芽実(かきざき めみ)
生年月日 2001年12月27日(17歳)
星座 いて座
身長 157cm
出身地 長野県
血液型 A型
サイリウム 11(パールグリーン)×11(パールグリーン)
コール めみちゃん
好きなメンバー 高瀬愛奈 (何をしても許してくれて器が大きい)

日向坂46の1のベビーフェイス!
運動神経も良く、短距離では校内2位になったこともあるほどの俊足と、絵がうまいです。番組を見てて、春日さんと絡んでるイメージも強いのと、キュートな可愛さが出まくりだって感じます。

★サッカーも勉強も大好き!文武両道のアイドル!
▶︎影山 優佳(かげやま ゆうか)
生年月日 2001年5月8日(17歳)
星座 おうし座
身長 156cm
出身地 東京都
血液型 O型
サイリウム 3(赤)×3(赤)
コール かげちゃん
好きなメンバー 齊藤京子(自分の意思をしっかり持っているところ)

多岐にわたる趣味を持っている彼女。現在学業のため活動休止中ですが、いろんな才能を持っているので活躍していくことは間違いなしです。

★高い身体能力&ユーモアを秘めた最強少女
▶︎加藤 志帆(かとう しほ)
生年月日 1998年2月2日(21歳)
星座 みずがめ座
身長 160cm
出身地 東京都
血液型 A型
サイリウム 15(青)×15(青)
コール としちゃん
好きなメンバー 長沢菜々香(見た目、性格全てがかわいい)

かとしは、本当に自分的には面白くて推したくなるメンバーの1人です。
また、ブログ更新度も高く、番組での活躍もすごいですよね。
モデル立ちをしている顔で、かなりかわいいって感じます。

今夜から、これを始めます。
「メンバーが言った名言!」

✨卒業生の橋本奈々未さん(乃木坂46より)
「人は必要な時に 必要な人に会うと思っている。」

以上。
明日は齊藤京子さんからのスタートを予定してます。
みなさん、したっけ!
スタンプ全推しで(やってくれると嬉しい…)

0
0

大切な人

昨年度の受験で合格し、私は今、大学1年生です。多くの人が通る道とはいえ、やはりきつくなる瞬間が来るのが受験だと思います。でも、私はこの学校solが助けとなって最後までがんばりきれました。たくさん心に残っている言葉がありますが、そのうちのひとつが「人は必要な時これから必要な人と出会う」「生きていれば挽回できるチャンス」はあるという言葉です。この言葉を聞いたのは、受験の2日前でした。その時、受験に対する恐怖、緊張で、するべきことを見失いかけていましたが、これから自分の道を自分で踏み出そうとしている人がいるのに、自分は何をしているのだろうか、挽回できるチャンスは巡ってくるのだから、本当に必要な人に出会うために、できることを頑張ろうと思い、グッと受験までもうひと伸び頑張ることが、できました。もう大好きだった人の声をラジオで聞くことはできませんが、どこかで頑張っているであろうことを考えると、自分も一時一時を大切に過ごそうと思います。そんな、自分の価値観に影響を与えてくれたインフルエンサーに出会わせてくれたこの学校には感謝しかありません。
これからも辛いことがあったときはこの学校に戻ってきます。
ありがとうございました!