表示件数
0

受け止めきれない

とーやま校長、10年間お疲れ様でした。
先に言います。本当に寂しいです。涙が止まりません。
行ってらっしゃい、と見送れないです。すいません。
私がスクールオブロックを聴き始めたのは今から9年前の中学1年生の時でした。
正直それまでラジオにはあまり関心が無く、聞いたことも無かったのですが、中学一年生の時にBUMP先生を好きになって初めてスクールオブロックを聴き、とーやま校長とやしろ元教頭の掛け合いがとても楽しくて当時の「ラジオは堅苦しい」という印象を大きく変えてくれました。そこから毎日スクールオブロックを、本当に毎日かかさず聞いていました。大学に入学してからは、10代のリスナーが多いことに何となく引け目を感じて、聞くことがだんだんと少なくなっていきましたが、失恋した時、試験に落ちた時、友達と喧嘩した時は必ずかかさずスクールオブロックを聞いて元気を貰っていました。本当に私の生活のそばにはいつもスクールオブロックが、とーやま校長がいてくれました。
9年間、22時になると必ずいつでも会える、暖かく迎えてくれる、と思っていた優しく暖かい声がもう聞けなくなると思うと、本当に信じられません。
私は本当にとーやま校長に助けられてきました。ありがとうございました。
どうしてもこの声を直接届けたいです。

長文すいません

1

テーマ性のある書き込み 220

テーマ性のある書き込み 220
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今夜は齊藤京子さんからスタート。
みんなに見て欲しいです!

★低音ボイスで、ラーメン大好き(二郎系)
▶︎齊藤 京子(さいとう きょうこ)
生年月日 1997年9月5日(21歳)
星座 おとめ座
身長 154cm
出身地 東京都
血液型 A型
サイリウム 13(白)×13(白)
コール きょんこ
好きなメンバー 井口眞緒(全て好き、宝物。)

ラーメン大好き、齊藤京子で覚えて欲しい!
低音ボイスで可愛く、キュートに落としていく彼女。若林さんとの絡みがいいなって感じてます。
アイドルなのに、ラーメンを普通に食べにいく彼女、最高です。

★日向坂46のキャプテン!チームをまとめるムードメーカー!
▶︎佐々木 久美(ささき くみ)
生年月日 1996年1月22日(24歳)
星座 みずがめ座
身長 167cm
出身地 千葉県
血液型 O型
サイリウム 4(パールブルー)×4(パールブルー)
コール くみちゃん、きくちゃん
好きなメンバー 加藤史帆(可愛いのにぶっ飛んでるところ)

頼れる日向坂46のキャブテン。日向坂のことを知り尽くして、どんな状況でもメンバーを鼓舞する最高のキャプテン。また、お笑いがうまいので、オードリーの2人との絡みも凄く強いです。

★パンが大好き、キラキラオーラが魅力の彼女!
▶︎佐々木 美玲(ささき みれい)
生年月日 1999年12月17日(19歳)
星座 いて座
身長 164cm
出身地 東京都
血液型 O型
サイリウム 8(水色)×3(赤)
コール みれい、みーぱん
好きなメンバー 潮紗理菜(今まであった人の中で1番優しい)

パンが大好きで、BS朝日で特番までやっちゃった彼女。紹介されたパン屋さんはもう聖地になってます。なんといっても、キラキラオーラが出て、日向坂46のハッピーオーラを最初に感じて、イメージしたのは彼女でした!

✨小林由依ちゃん(欅坂46)の名言
「今までを振り返ると、間違ったこともあったけど、全て成長に繋がってきた」

したっけね〜
スタンプ全推しで