表示件数
9

マイSONGトップ5[第2弾]

どんもー。あっとまぁくでぇすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今年の日本はどうしちゃったんだろう。。。
一週間に二度も大規模災害。本当にいい加減にしてほしいです。北海道の生徒の皆さんに僕の口から「頑張れ!」なんてたいそうなことは言えませんが、掲示板の様々なカキコミを見て癒されてほしいと切に願います。今週コーナーをやるか迷う部分もありましたが、そんな願いも込めて僕もいつも通りカキコミたいと思います。

あるアーティストに注目して、僕がそのアーティストの中で好きな曲トップ5を勝手に紹介しちゃうこのコーナー。今週はドロス先生です!!

マイSONGトップ5([Alexandros]編)
      1位:Famous Day
      2位:starrrrrrr
      3位:Run Away
      4位:Swan
      5位:Kick&Spin

ここでしゅーまつスタンプアンケート!!!
この5曲の中であなたが大好きな曲を教えてください。もちろん複数回答OKでっす( ̄∇ ̄)
   Famous Day ➡いいね~スタンプ
   starrrrrrr ➡ファイトスタンプ
   Run Away ➡キュン!スタンプ
   Swan ➡おつかれスタンプ
   Kick&Spin ➡うんうんスタンプ

最後に、この5曲以外でドロス先生のおすすめの曲をレスで教えてください(*⌒▽⌒*)
ランキングを見て分かるかもしれませんがw、僕は音楽に関してうっす~いので、生徒の皆さんのおすすめに頼りきっています!!!
目標は、10人以上の生徒の方にレスで曲を教えていただけることでっす(◎-◎;)
レスばんばんよろしくお願いします<(_ _)>

来週はflumpool先生です。おっ楽しみに!
それじゃ、したっけね~(*´▽`*)

11

みんなありがとう!!!行ってきます!!!!

いよいよ、今週の日曜日から短期留学が始まります。2/18~3/18までの約1ヶ月間、フィリピンのイロイロ市というところに行きます。

正直、留学の日が近づくにつれて不安が増すばかりで、、、泣いてしまったこともありました。
それに、SOLも1ヶ月間聴けなるので、どうしてもSOLから離れないといけない状況になります。でも、私にとってSOLはかけがえのない存在でほんとに大好きだから、SOLがない生活なんて考えたこともないので、すごく辛いし苦しいし寂しいです。

だけど、校長や教頭、職員の皆さん、KGBの皆さん、生徒のみんな、彼氏、親友、友達、家族など…沢山の人が応援してくれてるので、その応援に応えるためにも最後まで頑張ります!!!!!!!

そして何より、留学は私にとってずっと前からの憧れだったので、それがついに叶うのが嬉しいし、夢へ近づく大きな一歩なので、そのチャンスを無駄にしないよう、悔いのないように1ヶ月間過ごしてきます!!!☺️✨

今まで何度も留学のこと書き込みしてきて正直しつこくないかなって心配でしたが、全然そんなことなくて、沢山の人がエールを送ってくれて…それがすごく嬉しかったです(*´ー`*)みんなの優しさや温かさを感じました☺️
今まで沢山背中を押してくれてありがとうございました(*´ω`*)めちゃくちゃパワー出ました!!!!励みになりました!!!!!!

また一ヶ月後ちゃんと戻ってくるので、それまで待っていてください( *´艸`)

そして、留学しても、私のことを忘れないください!!!私も皆さんのこと絶対忘れません!!!SOLのことも忘れません!!!!(*´∀`*)
みんな、、、大好きです❤️❤️

もし、辛いな〜って時は、SOLのこと考えたり、大好きな音楽を沢山聴いて元気もらいます(*˘︶˘*).。.:*♡

では、1ヶ月間頑張ってきます!!!!そして、楽しんできます!!!!行ってきます!!!!
したっけね〜〜〜✨✨(∩∀`*)
※全部スタンプ押してください!!✨✨励みになります☺️