表示件数
0

我夢者羅道×応援LOCKS!

久しぶりにこちらの掲示板に書き込みさせていただきます。私は2013年4月12日の応援LOCKS「我夢者羅道」の1人目の入門者として逆電させていただきました!それから数年スクールオブロックを離れていたため全然聞けていなかったので応援LOCKSがなくなる?と聞いて急いで書き込みました。
この書き込みが乗るかわからないけど、今の私の状況を書き込もうと思います!
私は教員免許を持つ声優になると我夢者羅道に入門しました。2013年と言えばまだ高校生で、今は21歳になりました。結論からいうと今は保育士免許を取って短大を卒業し、バイトしながら声優の養成所に通っています。あの頃言っていた教員免許は保育士免許に変わり、声優は今勉強中です。我夢者羅道に入門した頃は根拠のない自信からかその道一本を見つめていて突っ走っていました。ただ、センターの勉強でこけて、勉強がうまくいかなくなって、ふさぎ混んで、進路もそれて一時期声優を諦めかけました。 でも、バイトである出会いがあって今また声優を目指して頑張っています。その出会いはバイト先のマネージャーです。マネージャーは声優の専門学校を出ていてその道を知っている方だったのです。それからその縁もあって地元の舞台に出たりして自分で演技というものを経験してそこでやっぱり私は声優になるって夢を諦めちゃいけない!と再確認しました。それから、ゆっくりですが養成所で声優の勉強をしています。横澤先生見たいに生徒だった私がSOLに声優として帰りたいななんて野望を持って生きてます。
逆電のときはよしだ教頭だったのであしざわ教頭とははじめましてになります。応援LOCKSがなくなるのは悲しいです。でも私を含め多くの生徒の心の源になったことでしょう!本当に応援LOCKSに感謝。