表示件数
4

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。都立一般入試までとうとう1ヶ月切りました(2月来ないで…)。そして明日は都立推薦入試当日…推薦受けるみんな!わたしからはこれしか言えないけど…頑張れ! 実力を出し切るんだ! てなわけで、今回のテーマは!「願書提出」! なぜこれなのかというと、今日、私立の願書提出だったんですよ… わたしは、併願で2校受けるんですけど、1校は郵送、もう一校は郵送or窓口(つまり高校)で提出するんです。ウチの親は、「郵送だと何が起こるかわかんない」とウチのクラスの担任が言っていたので、窓口に出すほうは窓口に出しとけ!って… ちなみに、多くの人が提出しに行くんで、学校は3時間授業(実質2時間)のすべて自習でした。まぁ、わたしは提出するんで学校にいた時間はかなり短い(笑) 窓口、思ったよりもガラ空きでした。でも、わたしが学校に戻るとき、わらわら人が駅に来てたから、わたしは空いてるうちに来たみたい(なんてったって、その学校電車で20分の割と近所だから)。ちなみにウチのお父さんは、願書提出って同じ学校に出す人たちは一緒に行くと思ってたらしい。ウチの学校規模デカいからそんなの無理! 第一、東京だしみんな行くトコバラバラなのに… 無事提出できてよかった。あ、郵送の方は家に帰ってから速達で出しました。これからも受験勉強頑張ろう!!
皆さんはどうです? 難しいテーマですが、レス待ってます!

0

テーマ性のある書き込み 172

テーマ性のある書き込み 172
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今日から乃木坂46の2期生についての特集です!

★将棋が大好きな彼女は、今年も活躍の幅を広げることは、間違いなし!!
▶︎伊藤 かりん (いとう かりん)
(アンダー)
生年月日 1993年5月26日(25歳)
星座 ふたご座
身長 153cm
出身地 神奈川県
血液型 O型

NHK Eテレ「将棋フォーカス」も担当していて、将棋に興味があるアイドルです。
そして、乃木坂46の情報通であり、情報収集もしてくれますし、ライブでのMCの姿も印象的です。
こんな彼女がさらに活躍していく1年に注目です!

★舞台の姿はすごく、感情性豊かなところにやられる人が続出!?
▶︎伊藤 純奈(いとう じゅんな)
(アンダー)
生年月日 1998年11月30日(20歳)
星座 いて座
身長 166cm
出身地 神奈川県
血液型 A型

舞台「GIRLS LEVEL」のスタート!もありますが、まぁとにかく舞台にいっぱい出ていて、活躍がすごくて本当に好きです。
ダンスもすごいし、表現力もすごいっていうことを自分は、NHK「乃木坂46のガク旅!」で学ばされました。
今年も様々な舞台で活躍すること間違いなし!

★写真集の発売から、選抜復帰に向かえるのか?乃木坂のキュートな彼女が魅せる1年は?
▶︎北野 日奈子(きたの ひなこ)
(アンダー)
生年月日 1996年7月17日(22歳)
星座 かに座
身長 158cm
出身地 北海道
血液型 O型

写真集の発売から、次のシングルでは、選抜復帰も期待されている彼女!
様々な雑誌で見せる、可愛らしい姿には、すごくやられます。
少し天然で抜けているところもある彼女ですが、きっちりと締めるところは締めてくれるメンバーです。
今年は舞台とかあるのかな?

今夜はこの3人の紹介です。
明日も乃木坂2期生の特集予定です。
スタンプ全推しで(*´∇`*)
みなさん、したっけね〜