表示件数
7

彼氏に会ってきました。

はい。彼氏に会ってきました、white moonです。
今回のテーマはズバリ「結婚」です!前から彼氏が「2ショット1枚撮らせて」って言ってくるんでずっと拒んでたんです。でも、昨日取引をしまして「写真を撮る代わりに、彼氏のことを一生苗字で呼んでも良い」ということで収まりました。
それを踏まえて……

私 「ずっと苗字で呼ぶから。」
彼氏「良いもん、だって結婚したら同じ苗字になって、結局は下の名前で呼ばれることになるから。」
私 「それは考えてなかった。。。じゃあ、結婚しても苗字。」
彼氏「子供ができたらどうすんの?」
私 「それでも苗字。」
彼氏「マジかぁ。ってか、無理なの承知で聞くんだけど、高2になったら一緒に暮らせない?無理と思うけど。。。」
私 「それは無理だよ。大学生までは、一生懸命勉強しないといけないから。」
彼氏「そっか、やっぱ無理だよね。良いよ、良いよ、気にせんで。友達とシェアハウスするからいつでも遊び来て。」
私 「うん。大学卒業するまではあんまり会えないけど、まぁ、その後からはずっと一緒に居れるから、それまでの辛抱ね。」
彼氏「はぁ、じゃあ待っとくよ。18歳からしか結婚できないし。」
私 「お願いね。就職して落ち着いたら結婚しよう。」
彼氏「うん。」
私 「ほんとに結婚すんの?」 彼氏「うん。」
私 「ほんとに?」 彼氏「うん。」
私 「ほんと?」 彼氏「照れるからもうやめろ。」

長くなりましたが、こんな感じです。
改めて言っておきますが「中学生」です。ホントにこの先どうなるかはわかりません。でもまぁ、こんな会話でした。

読んでくれてありがとう