表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #257

こんばんは‪‪‪‪^^*桜嵐で〜す‬‪(^^)今月もこのコーナー頑張っていきまーす☺︎

今回紹介する生徒さんは…【RN 絵が采花~ayaka~】ちゃんで〜す‪‪☺︎

とーやま校長の地元でもある北海道民の17歳です!!学年でいうと、高3に当たりますね(。>∀︎<。)
誕生日は、2月26日ですー!!

SOL歴は、5〜6年でございます!!
セカオワ先生を好きになって色々調べていたらSOLが出てきたのが始まりで、それがきっかけで聴くようになったそうです^^*運命的な出会いってやつですね♥

ラジオネームの由来は、当時美術部だったことと、名前を掛け合わせて「絵が采花」にしたんだそう。そして、「~ayaka~」は題名のように見せつつ、読み方を示しているんだとか(*´艸`)

趣味は、写真撮影・楽器演奏です(о´∀`о)

夢は、海外に住むことです(*´∀`*)

宝物は、アメジストのベビーリングネックレスです♪

部活は、軽音楽部に所属しておりました♪
高3なのでもう引退したそうです!!!

特技は、電卓とタイピングです(*´∀`)

今の目標は、入社試験に合格することです!
現在、合否待ちなんだそうです!合格していることを祈ってます!

休日は、楽器弾いたり友達と遊んだりして過ごしているようです(≧∇≦)

好きなSOLの生放送授業は、みんな大好き【掲示板逆電】です(*ˊ˘ˋ*)。♪

SOLの1番好きなところは、生徒と一緒に笑って怒って泣いてふざけて悩んで居場所になってくれるところです!!
アットホームな雰囲気があって、とても温かい場所ですよね(*´꒳`*)

逆電経験は、3回ありますよ♪以下の通りです!
・17.05.30. with松田部長「Jクイズ王決定戦」
・17.12.28. 「掲示板逆電」
・18.03.08. withきゃりー園長「解決モンスター!!!!!」
詳しくは放送後記をご覧ください★

こんな感じでしょうか!簡単に紹介してみました!

では、明日もお楽しみに♡スタンプ全押しお願いします!

0

BUMP先生、おかえりなさい

BUMP先生が生放送に出演されるということで、久しぶりに私も掲示板に書き込んでみることにしました。
ツアーDVD/Blu-rayの発売、望遠のマーチのリリース、そして1日早いですが升さんお誕生日おめでとうございます。早速Blu-rayを見たりCDを聴いたりしています。今もCDを聴きながらの書き込みです。本当に素敵なものを届けてくださってありがとうございます。
時折曲中で藤原先生は「生きる(歌う)力を借りたから」と歌われますが、生きる力を日々もらっているのは私たちリスナーです。藤原先生の唄に、BUMP先生たちの音に、音楽に、日々生きる力をもらっています。
私は何のために今を生きてるのか、私がいる意味は、いる価値は、何の役に立ってるの、私は何がしたいの。
私は生きてていいの?
そんなことを思う時、自分の存在を否定したくなる時でも、BUMP先生の曲たちはそばに寄り添っていてくれます。先生たちの曲はあたたかさの塊です。
私は今やりたいと思ったことを仕事にするためアルバイトを続けています。所謂下積み、でしょうか。周りはみんな社会人、劣等感の塊の私としては日々悩みながらではありますが、仕事に出来たらいいなと思い続けているところです。ちなみに、ジャンルは違いますが音楽系(クラシック)です。
これからもBUMP先生の音楽たちに力をもらいながら私は生きていくのだと思います。もうしばらく、どうか力をください。笑顔と共に返しに行けるその日まで。
まだまだ私たちが知らない曲もあるそうで、その曲と出会えることも楽しみにしています。
どうぞ皆様夏風邪などお気を付けてくださいね。
これからも、ずっとずっと応援しています。
ずっとずっと大好きです。