表示件数
2

始まり!

私にはずっと好きな人がいました。一つ下の後輩くんです。
初めはお互いに彼氏彼女がいたけど、不思議と一緒に過ごしていました。それから、3年に入って後輩くんへの気持ちを自覚するも返事をうやむやにされたり、それでも一緒にほぼ毎日帰ったり…。
嫌われてるだろうなって思った時期もあったけど、とにかく諦められなくてひたすらそばにい続けました笑
卒業もして会えなくなってしまうから、もう後輩くんの仲良しでいいから思い出を作りたいと思って春休み水族館に誘いました。
そしたらなんと、両想いになっちゃったんです/////
後輩には、片想いしていた相手がいたらしいのですが「1番大事な人はやっぱりそばに居るものだね。気づかなくてごめんね。ずっといてくれてありがとう」と言われ嬉し泣きしました。
これからは、私は就職後輩くんは、大学受験で大変なこともあるとは思うけど二人の関係の新たなはじまりです!セカオワ先生、応援してください!

あと、ツアー楽しみにしてます!中1の頃から大好きで初参戦です!もう、チケット当たりました。セカオワ先生に会うために、ベストアルバム買うためにお仕事も頑張ります!笑
セカオワ先生大好き!Saori先生大大大好きっっ!!