表示件数
0

これって…さ、

日曜日、テストも英検も大会も終わったことだし、留学中に見れなかったドラマを見漁ってた。「僕たちがやりました」…私の好きな窪田くんが主演。オープニングはミセス先生、主題歌はDISH//先生。
一応全話見終わった。9話の、蓮子とトビオが一緒に座ってて、帰ろ、ってトビオが立ち上がった時に蓮子がトビオの背中の服をつまんで後ろから抱きつくシーンが印象に残っている。あんなことが起きればなあ…なんてね。

今日、大好きな親友に、僕やり見終わった話をした。そしたら親友は「僕やりねー、なんかなんとなくテレビ付けたらね、あのー、永野芽郁が窪田正孝に後ろから抱きつくシーン、あれの永野芽郁めっちゃ可愛かったわー!」
え、もしかして…
「え、あのさ、自首する前の、ベンチに座ってて、立って、背中つまんで後ろから抱きつくとこ?」と聞いた。
「そーそこ!!!」
ええええええええ?!?!私もそこ好きなんだけど!!!
まじ?!全10話あってそこでびったり合っちゃう?!?!
しかも親友は「いやー、生まれ変わったら窪田正孝になりたいなあ!!」って…もし生まれ変われるなら男になりたいらしい。今までは女だったから次は男で第2の人生、的な。
わかる!私も男になって女抱いてみたい!()
でも私はこうかな、生まれ変わったら永野芽郁になりたい!!
もし2人とも彼らに生まれ変わったらさ、ね?
なーんて変な事っ…

最近は授業中にフッと親友見たら目合っちゃうし…照れるし!
運命感じてもいいのかな…?