表示件数
0

毎日さむーい

昨日と今日でカンガルーアイランドってとこに行ってきました。
朝6:30、太陽も出てない時間、雨の中学校に集合し、バスに乗りました。フェリーターミナルに行って30分ちょいフェリーに乗って、カンガルーアイランドに着きましたっ。晴れたー!
それからバスでいろんな場所の海を見に行って、野生のアシカ見たり、鯨の骨あったり。
海がとってもきれいなの!!青くて、キラキラしてて…
雨上がりで虹がたくさんありました。また虹やん、みたいな(笑)
1日目の夜はホテルの近くのピザ屋さんでディナー!!ベジタリアン、ハワイアンとかめっちゃあっておいしかったなあ。
ホテルは3人部屋で、アメリカからの留学生2人と一緒でした。あまり話せなかったけど、お茶つくってくれた〜
2日目の朝は、ホテルのバイキング。ハッシュドポテトとパンケーキとスクランブルエッグがおいしかった!あとオレンジジュース。
朝ごはんの後は近くの海でお散歩。太陽出た直後だったからめっちゃきれいで夏みたいだった!けど寒いんだ〜
またバスに乗って海へ、と思ってたらなんとバスが故障…動こうとも煙が出て大変なことに。代車待ちに、3時間暇してた。お散歩したり、音楽聴いたり、お菓子食べたり(笑)
さて代車に乗ってファームへ、羊の群れを間近で見たり、ユーカリを体験したり。ランチはサンドイッチ。
フェリーターミナルに戻ってフェリーに乗って本国へ!景色いいし外の風も気持ちよくて楽しかったなあ。
道中に野生のコアラとハリモグラいて可愛かった!
明日は普通に学校です笑笑
大好きなバディに会えるぞ!!
早く会いたいよって。

0

友達のままがいい

ぼくにはずっと片思いしてる女の子がいました。その女の子には一回フラれたのですが、諦めきれずにアタックし続けたら女の子も部活での悩みとかをいろいろ相談してくれるようになりました。さらにこの前のテスト休みにずっと一緒に勉強したりして、フラれる前の関係に戻ることができた気がします。そして、テスト後にある球技大会で告白することを決めました。球技大会のバスケも応援しに来てくれました。その日の放課後女の子に話しかけました。「ちょっと話があるんだけど。」とぼくが言うと、女の子は笑ってました。そして、勇気を振り絞って「好きです」と言った瞬間に女の子は笑顔で「ごめんなさい。」と言いました。ぼくはこの後にも言葉を考えていたのですが、女の子が続けて言いました。「かっこいいとは思ったけど、やっぱり友達のままがいい」と。その後に女の子は笑顔で「明日のテニス見に来てね!バイバイ!」と言って帰ってしまいました。そのことがあった後もまるで告白のことはなかったかのように女の子はぼくに接して来ます。ぼくは、これからどう接していけばいいのでしょうか?

ぼくの失恋ソングはMONOBRIGHT先生のアナタMAGICです。よろしくお願いします!