表示件数
0
3

惚れてしまった。。。

彼氏に惚れてしまった。。。

今日、体育で男女ともに体育館でした。
女子はバトミントン、男子は卓球でした。まぁ、彼氏は相変わらず見学してワイワイやってましたけど。。。

最後の片づけで、みんなが片付け終わって整列しだしてる中、隅で男子が1人、卓球台の片付け方がわからなくて困ってました。
その男子は通級指導教室に通ってて、クラスに助けを求められる友達もいません。
だから、一瞬「私が行って手伝おうかな。」と思いました。(元卓球部だし)
けど、「男子の授業に私が行って手伝うのもおかしいよな」と思ってしまって、私は眺めてるだけでした。

その時に「あぁ、こういうときに彼氏来ないかなぁ。奴だったら絶対すぐに助けてるよな」って思ってたら!!!!

体育館の反対側から彼氏が友達1人連れて颯爽と走ってきて、「俺らやるよ」って言って、テキパキ片付けて、また爽やかに帰っていきました!

あぁ、なんて良い人と付き合ってしまったんだ。。。大丈夫だろうか。。。

付き合った理由を思い出しました。
「彼氏みたいになりたかったから。」

公園にゴミがあったらゴミ箱に捨てて、祭りで迷子の子のお母さんがいたら「俺も一緒に探しましょうか?」って声かけられる人。

相手に関係なく優しくできる人。そんな人、なかなかいない。

彼は、勉強できないし、学校まともに来ないし、ゲームばっかしてるけど、私はあんな人になりたい。

うん、読んでくれてありがとうございました。