表示件数
1

マイ鍵曲トップ10 in 2019!!

どんもー。「ユメゾメ」がLIVEステージに進めなかったことがとにかく悲しすぎてたまらないあっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
「フリートークは毎回ゼロ点」お休み!w
今週はおそらく誰も興味がないだろう企画!
僕あっとまぁくが2019年上半期にリリースされた曲の中でハマった曲トップ10を暴露!
では早速10位から順に☺

10位 ずっと真夜中でいいのに。
          「眩しいDNAだけ」
 9位 欅坂46「黒い羊」
 8位 Official髭男dism「Pretender」
 7位 米津玄師「海の幽霊」
 6位 Aimer「STAND-ALONE」
 5位 MAN WITH A MISSION
          「FLY AGAIN 2019」
 4位 神様、僕は気づいてしまった
               「20XX」
 3位 SEKAI NO OWARI「LOVE SONG」
 2位 美波「カワキヲアメク」
★1位 ずっと真夜中でいいのに。「正義」

年末にはトップ30まで勝手に発表しまーすw
今週も元気にスタンプでアンケート(´V`)♪
複数回答OKですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

上の10曲全部好き❤ ➡いいね~スタンプ
年末も期待してますw ➡ファイトスタンプ
この企画以前に「あっとまぁく」という人に興味あるかもかも(//∇//) ➡キュン!スタンプ
あっとまぁくって誰? ➡おつかれスタンプ
選曲センスある!?w ➡うんうんスタンプ

それじゃ、来週まで。したっけねー!

0

久しぶりの学校掲示板

皆さんお久しぶりです(あ、Perfume掲示板とEve掲示板にもいる方はそうでも無いですね)
掲示板を卒業して3ヶ月。学校運営反省会議のキャッシュバックキャンペーンに当たったという風の噂を聞きましてだいぶ久しぶり(多分10ヶ月ぶりwww)に聞きましてそう言えば掲示板に顔出してみるかーと思った訳なんです。
近況報告としましては第1志望の大学に受かり、その大学に通い始め毎週包丁で戦ってます……あ、調理実習のことですよ。戦闘相手は食材たちですwww包丁ほとんど使ったことない状況で入学したもんですから毎週の切り方テストはズタボロです(笑)
栄養や食品のことをやってる訳ですがそのせい…いや、そのおかげで色々知って怖いです(笑)だから気を使ってるかと思いきやそうでも無い←
それと課題が終わりません。本当は毎週ちょっとずつやれば全然苦じゃないのに貯めたので終わりません。だいぶ危機。ほんとに
あいかわらずPerfume研究員や星野源先生、Eve先生に神山羊先生(先生って言っても1回もSOL来てないからそう呼ぶべきか分かんない)の曲たちずっと聞いてます。さらにYouTube見まくりです。ポッキーさん大好きです……あれ?課題終わらないのそのせいでは?(今さら)
バイトも始めて色々面白いですよ全国にある超超有名なハンバーガー屋M社で働いてますけどレジやってると色んな人が来るんですよーでもお願いだからセット数種類頼む時とりあえず何セット頼むか全部言って欲しい(笑)
なんだかんだ毎日元気に…いや、疲れてるからそんな元気じゃないけど頑張ってますwww多分8月第一週までは課題&試験でてんてこ舞いになりますが…
また気が向いたら学校掲示板(またはPerfume or Eve掲示板で)書き込みますね

1

2回目の、高校1年生をします!

私は 今19で今年20になります。
中学から不登校でなんとか
進学した定時制も4年間
殆ど登校しませんでした。だから単位も0。

そこで 新しく4月から通信制の高校に行きます。
ちょうど今日合格通知が来ました。

「19歳で高校1年生するの?(笑)」と
笑われます。
でも別に気にならないです。
寧ろ「SOLなら来年、年齢は20〜21でも
学年は高2だからフリーダム言ってもらえるかもしれない!ラッキー!!」と考えてます。

19って言ったら周りは大学2年、
専門の子は 今年で卒業だったりします。

年齢にこだわるのは別にそれはそれで
いいと思います。
例えば 未確認フェスなら
10代限定だからこその音があるだろうし。

でも そこに縛られすぎても楽しくないです。
17~18くらいまでは 年齢とか卒業とか
めちゃめちゃ気にしてました。
周りは 卒業できるのに自分だけずっと
高校生なのが苦しいと感じる時もありました、

定時の4年が終わって
次どうするか考えた時
通信に入り直そうと思ったのは
やっぱりそれが「楽しそう」と
思えたからです。

19の高1なんて 大体 ちょっと引かれるか
笑われるだろうけど
また 1から高校生ブランド、いわゆるJKブランド
獲得できるって 面白いじゃないですか!(笑)

もし、今、高1高2くらいで
進路がどうとか 留年がとか悩んでる人が居たら
惜しみなく悩んで良いと思います。
普通の人だったら"何か行動に移した方がいいよ"
とか言うかもしれないけど。

歩き出すのは 道が見つかってからでも
全然間に合います。