表示件数
1

嫌いなのにずっと一緒

私の仲のいいとがいるのですがその子がほんとに嫌いです。
私はその子に小学校の時にいじめみたいのをされましたが、なんだかんだ言ってお互い様ということで解決しました。
そして今今年のクラスで一緒になりました。
そしてその子と同じ係になって、でもその子がなにも仕事しない、私がなにかしようとするとたまに、横取りしてきます。私が聞いた持ち物を書こうとしたら勝手に書かれてたりされました。
そして何よりもムカついたのが、私の友達とばっかり話して私を仲間はずれみたいな感じにするんです。なのでそれがほんとにムカつきます。それに、気に食わないことがあったらすぐに無視して私の友達と取り囲んで話を初めて私だけ1人です。
それなのにいつも2人で仲良いよねwみたいな感じの目で周りからは見られてます。それに私の真似をしてきます。小学校の頃の先生と仲が良くてよく、学校に遊びに行ったりしてて、でもその子も仲良くなってそれでそこでも仲間外れwもう最悪。ってゆう毎日です。明日どこかに逃げたいけど、逃げるとクラスの子達に責められてしまいそうで怖いです。なのでもう無理です。私が我慢すればいいと言い聞かせてもう何年も経ちました。もうそろそろ限界です!誰かが助けてくれるわけでもないし、助けを求めても誰も助けてくれる訳じゃないからあきられるのが早いできっとw
あーぁ!疲れた!ほんとに明日休みたい!休めないけどw

1

つらい、

昨日の夜に「明日学校行って自分で書類出してくる」って言ったら怒り始めた。今日の朝も「私が出してくるから」って親に言われたけど「自分で出しに行くからいい」って言ったらまた怒り始めた。ご飯食べてから制服に着替えたら「何やってるの」って。何度目か分からない「自分で出しに行く」を言ったらまた怒った。だったら出しに行って欲しいって伝えて制服から私服に着替えたのに、母親は「知らない」って。「好きにしなさい」って言った。それでまた制服に着替えたら「は?学校行くの時間の無駄」って言われた。
いつも、意思がない操り人形だって私のこと言うけど、制服に着替えたら怒られて、お願いしても「知らない。好きなようにしなさい。」って言われて。だから制服に着替えてもまた怒られて。いつもどっちやっても怒られるからわけわからない。
結局制服着て書類は無事出しに行ったけど。先生は期限のこと忘れてたみたい…

親のことって、相談する相手間違えると「親に感謝しなさい」とか「親の気持ちも分かってあげて」とか、「あなたのためを思ってるのよ」とか言われるから相談できる相手いないし、ここに書き込んでしまった…
書いてみたけど自分でもわけわからないな
わけわからない長文すみません…