表示件数
0

長文ごめんなさい。

休みの日は、動画見て絵描いてテレビ見て…
ひたすら好きなことばーっかりやって、全然がんばってない。
でも夜ご飯はみんなとおんなじものを食べる。
それっていいのかなって。申し訳ない。

学校の日も、頑張ってる友達を見ては勝手に辛くなり、死にたくなる。
キラキラした女子を見てはイライラして、そんな自分を感じてまた辛くなる。

友達からLINEが全然返ってこない。
それ自体は別に何ともないけど、みんな勉強してるのかなぁって。
まぁ勉強するのが当たり前なんだけど。

毎日毎日、休みたくても嫌でも死にたくても、我慢して学校行ってる。去年からずっと無遅刻無欠席。(電車除いて)
それでも誰も褒めてくれない。当たり前のことをしてるから当たり前だけど。自分で褒めるしかないけどやっぱ限界がある。

本当に学校行きたくない。劣等感みたいなもの。
移動教室一緒の友達も疲れる。気を遣わせてるんじゃないかって考えすぎてしまう。

教材販売も模試も、お金の無駄。払ってもらうのが申し訳ない。

ほんとにほんとに、生きててごめんなさい。自己満足だよね、まだ私が生きてること。

こんなに辛いことばっかなのに、全然痩せないし。太ってく一方だし。それも辛いし。
身の回りのことすべてが辛い。楽しいことだけしてたいけど今そんな甘えは許されない。でも辛いことはしたくない。だからどうしたらいいの

ここだって私は本当はいてはいけない。何も病気してないし、いじめられてたり、そういうのもないし、ここにいる資格なんてない。でも甘えてしまっている。