表示件数
11

みんなありがとう!!!行ってきます!!!!

いよいよ、今週の日曜日から短期留学が始まります。2/18~3/18までの約1ヶ月間、フィリピンのイロイロ市というところに行きます。

正直、留学の日が近づくにつれて不安が増すばかりで、、、泣いてしまったこともありました。
それに、SOLも1ヶ月間聴けなるので、どうしてもSOLから離れないといけない状況になります。でも、私にとってSOLはかけがえのない存在でほんとに大好きだから、SOLがない生活なんて考えたこともないので、すごく辛いし苦しいし寂しいです。

だけど、校長や教頭、職員の皆さん、KGBの皆さん、生徒のみんな、彼氏、親友、友達、家族など…沢山の人が応援してくれてるので、その応援に応えるためにも最後まで頑張ります!!!!!!!

そして何より、留学は私にとってずっと前からの憧れだったので、それがついに叶うのが嬉しいし、夢へ近づく大きな一歩なので、そのチャンスを無駄にしないよう、悔いのないように1ヶ月間過ごしてきます!!!☺️✨

今まで何度も留学のこと書き込みしてきて正直しつこくないかなって心配でしたが、全然そんなことなくて、沢山の人がエールを送ってくれて…それがすごく嬉しかったです(*´ー`*)みんなの優しさや温かさを感じました☺️
今まで沢山背中を押してくれてありがとうございました(*´ω`*)めちゃくちゃパワー出ました!!!!励みになりました!!!!!!

また一ヶ月後ちゃんと戻ってくるので、それまで待っていてください( *´艸`)

そして、留学しても、私のことを忘れないください!!!私も皆さんのこと絶対忘れません!!!SOLのことも忘れません!!!!(*´∀`*)
みんな、、、大好きです❤️❤️

もし、辛いな〜って時は、SOLのこと考えたり、大好きな音楽を沢山聴いて元気もらいます(*˘︶˘*).。.:*♡

では、1ヶ月間頑張ってきます!!!!そして、楽しんできます!!!!行ってきます!!!!
したっけね〜〜〜✨✨(∩∀`*)
※全部スタンプ押してください!!✨✨励みになります☺️

0

校長せんせ教頭せんせ相談です……

昨日私立高校の奨学の受験がありました。
その後家に帰って気づいたんですけど、数学で自分の名前と受験番号書いた記憶が全くないんですよ……
数学の後が英語で、受験番号を書く時に「あれ?そう言えばさっき書いたっけ?」ってちらっと思ったんですけど、その時は今は英語に集中しようと思ってそんなに気にしなかったんですけど……
それで帰ってから心配になって調べてみたら「学校によるけど試験監督が確認して、もしも書いてなかったらその時にいうから0点になることはない」とは書いてありました。
しかし今日友達とか担任の先生に相談したら、先生は「もし書いてなかったらほとんどの確率で0点になるだろうね……」って言ってました。
やばいです。怖いです。
本命の公立があるじゃん!って言われたんですけど、その公立もギリギリ受かるか受からないかくらいです。
模試の結果も50%くらいでした
もしも昨日のが落ちてたら一般の方でもう1回受け直せるんですけど、それで公立も落ちたら私立一般で全額払わなきゃいけなくなるから、その場合経済的にもきつくなるし本当に怖いです。
今なんと言おうが覆せないですけど、未来が不安すぎます。
校長先生や教頭先生の周りで、受験で名前書き忘れて0点だった人って居ますか……?