表示件数
4

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜1月22日〜

叫ぶぞーーー!!!笑笑

【校長へ!】
レヴォーグめっちゃカッコよくないですかーーーーー!?校長が乗ってる姿、想像できまーーーーーす!!!!金髪のお姉さんゲットしてくださーーーーい!!!そして教頭に負けずに是非その車を買ってくださーーーーーい!!!!あとその車で未確認に来てくださーーーーーい!!!
【教頭へ!】
お腹悪くてもツッコミキレッキレな教頭ーーーー!!!!笑笑流石すぎますねーーーーー!!!!でも無理しないでくださいよーーーーー!!!!
あと教頭はーーーー!!!セシールの高音がいい具合に透き通って響いてて、良かったでーーーす!!笑笑
【SOLへ!】
今日も面白い授業をありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!
音の魔術師との連携プレー好きすぎまーーーーーす!!!!笑笑カッコいいー!笑
そして逆電ありがとうございましたーーーー!!!9度目の正直っていうんですかねーーーー!?めっちゃ念願だったんですけどーーーーー!!!まさかのモノマネ回ーーー!!笑笑でもそれがまたいいわーーー!!凄い楽しかったでーーーーす!!!これを機にCMのモノマネレパートリー増やしていきたいと思いまーーーーーす!!!もちろんセシールの質も上げていくーーーー!!!笑笑
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーーーーす!!!!笑笑(^^)(^^)
いやーーー!!今日のことは絶対一生忘れませーーーーん!!!!
あと、ハムカツ御膳ちゃんの、最後のLINEの通知音、着信音に設定したいーー!!笑笑結局似てるから意味ないんだけどーーーー!!!今日のハムカツ御膳ちゃんのことをまた思い出せるーーーー!!!笑笑
可愛かったなあ〜〜〜!!!改めてMVPおめでとーーー!!!(*^^)v(*^^)v
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜!!!!

2

貴方へ

色々とごめんね。でも嫌いになんてなってないからね。またどっか遊びに行ったり、未確認も参戦しようね。バンドも組みたいし。
「関わらないで」って言ったときも、今も、関わりたくないなんてこれぽっちも思ってなくて、でも、邪魔したくないから、ほのが我慢すれば、貴方はほのなんかと関わらなくていいから、いいじゃん、って思っただけで。だから「関わらないで」は、別に本心じゃないんだ。ごめんね、嘘ついてて。
言われて嫌なこと言ったりしちゃうだろうし。
考え過ぎなのなおんないだろうし。
頼りすぎちゃうこともあると思うけど。
いっぱい迷惑かけると思うけど。
貴方が良かったら、仲直りさせてください。
ほんと勝手でごめんね。でも3週間じっくり考えたから、これが本心だと思う。
逆にこれが本心じゃなかったら、全部嘘になっちゃうからさ。
ほんとに、このまま離れるなんてことになったら辛すぎるからさ。
貴方は何も悪くないし、全部ほののわがままです。ごめん。
今まで仲良くしてくれてありがとう。
話聞いてくれてありがとう。
特別だって言ってくれてありがとう。
嬉しかった。ほんとに。
言いたくなっただけ。
長文ごめん。最後まで読んでくれてありがとう。


大好きな友達に、しっかりと話してきた。
3週間前その友達に迷惑をかけたくない一心で「関わらなくていいよ」って言ったことで、いつの間にか1人になっていて。
頼れる人も全然いないし、居場所はないし、とにかくつらくて。
自分の思ってることからも逃げてて。
でも今。
自分の気持ちから逃げるのと、戦ってきた。
「戦いの最中」じゃなく、しっかりと、決着をつけてきた。

自分をほめたい。

4

その先へ

こんばんは!おはよう!こんにちは!
金曜の夜に突如として現れる謎の人ことチームKGBのみすたーけーです!

今週も沢山の書き込みありがとうね!
今週は、平昌オリンピックが本格的に始まったね!特に、フィギュアスケート日本代表の羽生結弦選手!
注目していた生徒も多かったみたいで、書き込みも沢山来ていた!
怪我で本番どうなるか心配されていたけれど、素晴らしい演技で首位をとったね!

人間、誰しも壁が立ちはだかる。それは人によって出てくるタイミングも高さもバラバラ。でも超えられない壁は絶対にない。あきらめず、必死にやれば絶対にその先に行く事が出来る。
そんな力強さを羽生選手には教えてもらった気がする。

今、受験で苦しんでる生徒が沢山いると思う。周りは受かってるのに自分はまだで、イライラしちゃったり、自信が無くなってきてる生徒もいると思う。
でも、絶対に諦めちゃダメだぞ。諦めたらそこで終わりだから。最後まで前見て突っ走った奴が壁を越える事が出来るんだ。
羽生選手のようになれ!とは言わないけど、自分を信じて最後の最後までやりきってほしい。
僕たちSOLはいつだって応援してるからな。頑張れ!!!

★チームKGB みすたーけーより★