表示件数
1

息苦しい。

最近めっちゃ反抗したい時があるんだけど、出来ない。
お母さんは帰ってくるなり怒る。家事を押し付ける。
何?お母さんがもっと早く帰って来れば良いのに。事務もちょっとぐらい人に任せれば良いのに。あなたにそんな強さがないから忙しいんだよ。押し付けないで。
今日あった事を話そうとしても「今忙しいから」。じゃあいつなら忙しくないの。
今のお母さんの娘はあたしじゃなくてスマホ。(これも事務。)さみしい。
反抗するとご飯を抜く。また家事を押し付ける。お父さんに愚痴る。
お父さんはネチネチ怒ってくる。長いんだよ話が。お父さんもどうせお母さんの味方なんだろ。いつもウチをピリピリさせてるのはお父さんなんだよ。
兄は喧嘩するとすぐ暴力を振るう。あたしが殴り蹴りできないの知ってて強制的に言う事を聞かせる。そしてあくまでも自分が正しいと屁理屈を言う。何なんだオマエ。
あたしのこと全部知ってるみたいにグダグダグダグダ。
オマエの糞妄想なんて何一つ合ってねえんだよ。偉そうにすんな糞が。
皆きっとあたしを都合のいいヤツとしか思ってない。私に反抗する権利はないの?
関係ない事を書いてしまってごめんなさい。
でも、ここら辺で吐いとかないと多分あたしは死にたくなる。
そんな勇気無いのにね。