表示件数
9

今週の 縦読みにっきーーー!!!(第4回)

今週も一週間お疲れさまでした(≧∇≦)b
世間ではいや~なニュースが多かったですが、私生活では人生で最高くらいに充実してました!!生徒の皆さんはどう過ごされましたか?
前置きはさておき、縦読み始めていきますっ!座禅組の方は今日の縦読みかなりリア充なので、読むのきついと思います(>_<)(なおPCや一部の端末をご利用の方は縦読みを読むことができないのでこのカキコミを無視してください。本当に申し訳ないです。)
次の段落が「縦読みにっき」になっていま~す!

お蔭様で木曜日にライン交換できましたよ!
疲れがどっと出るくらい緊張しました。かす
れる程か細い声でお願いしたかもだけど笑。
さぁ、ここからが本当の戦い!カップル成立
までは気が抜けん!頭を使ってラインするの
は人生初でずっと気持ち入れてるから、今睡
魔に襲われてて笑笑。何か恋に落ちるための
法則とかありませんかね?今頭の半分は彼女
の事で占めています。でも、その事を彼女に
言っちゃうとアウト!!って位脈は…泣。言
葉で思いを伝えられる日はいつ来るんだ??

縦読みの文字にもしましたが、
 「お疲れさま」って1回女の子に言われたかったんすよ。ラインとはいえ、なんかキューン❤ときちゃってwww 妄想が18年の歳月をかけて現実になりました。
 (はい、調子のってます。ゴメンCHAI。)
縦読み旨いなぁ、と思った方は、
       いいね!スタンプ
それ以外の感情を抱いた方は、
       その他のスタンプ
を思い思いに押してくださると嬉しいです!!
また、レスをバンバン受けつけています!縦読みの感想・ご意見、恋バナ、愚痴、マイブームなどテーマは何でもOKっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それじゃ、したっけねー(*⌒▽⌒*)
(北海道でバイバイのあいさつー!)
(最初に使ったのこーちょーじゃないよーw)