表示件数
0

うーん

もうあと二週間くらいで退寮して地元に帰るのに、全然遊びたい人と遊べてないや。
最後に遊ぼうねって約束した友達も、二週間連続遊べないってさ。
今日はテスト最終日で、テスト後の放課後はいつもその友達とスタバに行くっていう恒例行事をしていたんだけど今回はしなかった。友達が今日は無理って言って、インスタのストーリーで別の友だちと出かけてたし、何ならその子も一緒にいけばよかったのになって思う。
ここまで来たら、私と遊びたくないんじゃないか。
昨日の帰りに友達と私の好きな人(今気まずい)が話してて、やばいなって思ってその現場を見なかったことにして去ろうかと思ったら友達が絡んできたのね。でも会釈して無視したら何かこっちも変な関係になっちゃった。
あっちも、私と好きな人の間が気まずいってわかってるだろうにこういうことが起こってしまったから、悪意はないんだけれど。
どんどん人間不信になっていく。いろんな大人に期待を裏切られ、クラスのしつこい人間はいつまでもついてくる。
いじめられてた時代から自分の感情を表現できなくなった。ホントはすごく嬉しいとか悲しいとか思ってるのに、人の目が気になって自分の中に抑えてしまう。心では喜んでいる。うまく喜べない。心ではありがとう、ごめんねって本気で思っていても、そのまま声にできない。