表示件数
1

セカオワ先生ほんとにほんとに大好きです

セカオワ先生!
まず、INSOMNIA TRAINおつかれさまでした!
想像を超える演出やセトリで、とっても幸せでした!深瀬先生のダンスも素敵でしたよー!
リセットやラフレシアのリリースも楽しみにしています!

そして………………ブレーメン公演&初のファンクラブツアー決定おめでとうございます!!
いや~嬉しすぎます!今年またセカオワ先生のライブに行けるなんて…!平日ばかりですが、絶対に参戦します!!
まずチケット当てるためにこれからたくさん良いことしていきます!

私はINSOMNIA TRAINは高校受験前から楽しみにしていて、ライブのために、勉強も新生活も頑張ってきました。
『ライブまであと何ヵ月…。あと何週間…。あと何日…』って考えて辛いことも耐えてきました。
そして、ライブがあって。
めちゃくちゃ幸せで、最高で…。それで、また頑張ろうって思ったんです。
そこで、私は思ったことがあります。
私達ファンはこーーーんなにもたくさんの元気とか、勇気とか、夢とかをもらっていて、人生を変えてもらっているんだから、セカオワ先生にも勇気とか元気とか夢とかをあげられるような存在になりたいな、もっともっと喜んでほしいしなって思ったんです!

でも、どうしたら良いのか…。考えて、私は一つだけ答えを見つけたんです!
セカオワ先生のhomeっていう曲に『もし遠くへ行きすぎてしまったらさいつでも帰っておいでね』って歌詞があるじゃないですか。
私達ファンは、セカオワ先生には絶対についていくし、何かに挑戦してなんか違うなって思ったら戻ってこれるような、homeみたいな人達になりたいなって思ったんです!クサいこと言ってるかもしれませんが、ライブに参戦して私はそう思ったので、勢いで書きました!笑

とにかく、これまで以上に応援しちゃいますからね!体調に気を付けて頑張ってください!


長文失礼しました!

0

新学期

怒涛の新学期最初の1週間が終わった。もう既にいろんな壁にぶち当たった。とても辛かった、苦しかった。でも、クラスに友達がいるってだけで、話ができる人がいるってだけで、こんなにも毎日学校に通うのが楽しいんだって久々に思えた。
学校に行くのが楽しいなんて思ったの、いつぶりだろうってくらい本当に久々ですごくすごく変な感じだけど、すごくすごく暖かくて気持ちいい。新学期早々いろんなことに追われてすごく忙しくて、すごくいろんなことがあって追いつけなくて大変で疲れたけど、新しい発見とか楽しいこともたくさんあったから学校に通うのは苦じゃなかった。
これからどうなっていくのかわからないし、きっとまたいろんな壁にぶち当たるけど、今年は楽しく行けたらいいなぁ…そのためにはまた音楽に‼︎solに‼︎セカオワ先生に‼︎SEKAI NO OWARIに‼︎支えてもらってお世話になることがあると思います‼︎セカオワ先生の音楽やラジオ、声を聴いて、セカオワの世界に連れていってもらえたら…また頑張れます‼︎きっと‼︎
年始にも言ったかもしれないけど‼︎改めて、今年一年(受験あるから一年もないか…)残り少ないかもしれない時間ですが、よろしくお願いします‼︎(*´罒`*)ニヒヒ♡

あ‼︎セカオワ先生‼︎INSOMNIA TRAIN出発おめでとうございます‼︎初日熊本公演無事に終わってよかったです‼︎私は新潟公演に参加します‼︎テスト終わってからなのでみんなよりちょっと遅めの参加になってしまいますが…今はセカオワ先生のライブに初めて行けることが嬉しくて日々頑張れています‼︎今から会えるのがすごく楽しみです‼︎
それと、Saori先生‼︎お帰りなさい‼︎待ってましたよ