表示件数
0

BiSH横アリ

BiSH先生の横浜アリーナでのライブ【BiSH“TO THE END”】の記事だったりダイジェスト映像だったり『HiDE the BLUE』の映像だったり画像だったりを見て感嘆しております。私は行けなかったですが行った人の声をきくだけで楽しいです。

『HiDE the BLUE』は全体の振りをはじめてみたのですが、リンリンのソロダンスがめっちゃかっこいいです。

衣装もすごくかわいかったです。

「相変わらず」でもあり、「進化した」でもある、かっこよさでした。

ツアータイトルは“TO THE END”ですが、ぜんぜんおわりじゃなかったです。旧BiSが終わった場所だから“TO THE END”だったのかな?

銀テープには、{TO the END TO the START}ってかいてあったそうです。
BiSHが結成してからずっとBiSHにインタビューをしているototoyさんのインタビューのタイトルは“二番煎じは本物を超えられるか?!”でした。「BiSHはBiSの二番煎じ」といわれてきて。今は知名度的にはBiSよりBiSHの方が上なのかもしれないですが、正直BiSHはBiSを超えたか?と言われればわかりません。
でも、確かにわかることは、BiSHはBiSの二番煎じではなくなった。完全に別物として輝く2組になったんだと思います。完全に別物として新たなスタートをきったんだと思います。

リンリンが東京ドームが夢じゃないと言っていました。東京ドームだけでなく、武道館もドームツアーも夢ではなく目標になったんだと思います。幻想のような夢ではなくいつか必ず叶えることができる目標に。

私はBiSHにずっとついていくことを決めました。