表示件数
0

ありがとう、その言葉

私はテレビアニメ一期の頃にAqoursを知り、一緒に知った友達と仲良くしていました。
でも、そんな時、学校で友達が悪口を言っていた、という噂話を聞いて、自然に距離が離れてしまっていたんです。
私も友達を避けて、腹が立っていました。
でも、一緒にいた友達と喋る事も出来ないのはやっぱり悲しくて、そんな時、テレビアニメ9話、3年生の喧嘩をしてしまった話を見ました。
私は、その3人のように、あの子と仲直りができないかな、と思ってすこし寂しい気持ちで見ていました。
…そして私は、このままじゃだめだと本気で思うようになりました。
私は友達に、感謝していることをたくさん伝えて、仲直りすることにしました。
友達へ、たくさんありがとう、と書きました。
友達になれてよかった、ありがとう。と。
そしてそれを手紙と一緒に友達に伝えました。
そしたら、友達は泣いて喜んでくれて。
それからずっと、親友です。

私はアニメを見て、そして自分の意思で、仲直りができました。
ありがとう、の力をたくさん借りました。
そして、感謝の気持ちを伝えるって大事だと心から思ったし、なんだかうれしくなりました。

だから私は、Aqoursにも、その友達にも、
「Thankyou FRIENDS‼︎」です!
いつまでも、ありがとうを伝えあって、仲良くしたいです!
そして聞きました、「Thankyou FRIENDS‼︎」
とってもとってもステキな曲で、fullで聞いたらもっと好きになりました!
私に沢山元気や勇気をくれるAqoursが大好きです!
これからも応援しています!