表示件数
2

[出張版 儚き日々]#18 英検やぁ

 どうも、“おとまさ@勉強しないとマズい”です!
 明日は初めて英検を受けます!!3級を受験しようと思って、学校から無料クーポンをもらったスタディギアという英検公式の学習サイトで勉強しているのですが、現在完了形とか習ってないし!neverとかセカオワ先生のNever Ending Worldでしか知らないし!とか中々大変です……。明日、なんとか頑張ってきます。
 さて、さらに今日は勉強に関するもう一つのことが。1学期末テストの範囲表が配られました!!!!!!マグレで周りの頭いい人たちがみんな点を落として1位をとれた4月の実力テストのようにはいかないと思うので、今回は(おっと間違えた“も”だった)全力で頑張ります!勉強のお供は校長・教頭そしてアーティスト講師の皆さんの声!テスト勉強中もよろしくお願いします~♪
 それでは皆さん、ごきげんよう。

PS:締めの挨拶を、5月7日のゴールデンウィークニュースヘッドラインから定着している「それでは皆さん、ごきげんよう。」にするか、佐賀県民らしく「そいぎね~」(またね~の意。北海道で言うところの『したっけね~』)にするか迷っています!良かったらアンケートでご回答を!
「それでは皆さん、ごきげんよう」……いいね~
「そいぎね~!佐賀弁でまたねの意味ぃ~!」……ファイト!
「そいぎね~!」……おつかれ

8

めげずに歩いたその先に。

ついにこの日が来てしまいました。

俺、不死身のピーナッツは今日から約1年間、大学受験勉強に本腰入れるために掲示板への登校をお休みします。

1週間って早いね〜、今週の授業はどれもおもしろかったからなぁ、中3高3は〜?
レボ☆リューション!!して、ファン☆タスティック!!して、マダ☆ガスカル!!してたら今週終わっちゃったもんw

まず今まで関わってくれたみんなほんとありがとう!特にたくさん喋ってくれた green swan、ジャッカちゃん、しずく、[Non]、おーさか生まれのねこ などなどなど!
ほんと書ききれんくらいたくさんの人に会えたってのがめちゃ嬉しいし、未確認でリアルに会えた人がいたのも嬉しいし。こんなに仲間ができる掲示板ってここだけだよなってつくづく思ったんですよ。お世辞でもなんでもなく。掲示板で、毎日辛くても諦めないで頑張って生きてる人見るたんびに俺も頑張んなきゃって思えたんですよ。

なんか最後の別れ感半端ないけど1年後にはまた帰ってくると思うから、というか絶対帰ってきますw
ほんとこの場所好きだからさ。
あ、校長教頭、ちゃんと授業は風呂とかで聴くつもりだからご安心を!
あと言い忘れてた。
SOL!にスピッツがくるとなった話は別です!もし来校するとなったら誰よりも早く帰ってきて逆電権を奪い取るつもりです!w

その時があるかはわからないけど、
まずはここにいる人たちにいい報告できるように、めげずに1年頑張ってきます!
じゃあみんな、約1年後。
また会おうな!