表示件数
0

ボローン逆電

2018年!残すところあとわずか!というこで今年を思い出して振り返っていこうとおもいます?!
私えりンギあいすくりんの2018年は良かったのか悪かったのか…!
ずばり…『7:3』ですね!

良いか悪いかで聞かれているのに7:3と答えるというなかなか中途半端な答えですけれどもこれにはいろいろな理由があります。

まずは良かった部分は!のんちゃんのイベントやライブにたくさん行けたことです!!!話すと長くなるのですが一言言うならば、すべて良かったほんとに良い…!夢のようでした。

イベントとかは私にとっては「夢」で夢があると現実があるのです。

現実部分が良くなかったっていうかきつかった~。
友達とかには恵まれて周りにいい先生とかもたくさんいたんですけど部活の顧問がまじできつかった。とくに私は部長なので…あはは……。

でも部員とか相談に乗ってくれる友達が本当にいいひとたちで助かりました!…どんだけみんないい人なんだって感じでで感動した~。

きっつい現実があるからこそ「夢」の中に行った時により一層幸せが増すのかなって思いました!
友達もありがとう…!今年もたくさんお世話になった!!来年は恩返ししたいです!

なんか話が脱線した???(笑)でも何だかんだで10割で良かった年だったのかな!??!!(最後まで煮え切らないえりンギあいすくりんなのでした!(笑))