表示件数
0

校長、相談があります。

こんばんは校長、いきなりですが校長に相談があります。今僕は志望校合格に向けて勉強をしているのですが、その志望校に合格するには成績が最低200点ほどいるのですが自分はいつも200点以下で志望校に合格することが難しいと先生に言われました。けど、自分にはコンピュータ関係の仕事に着きたいという夢があります。その夢を叶えるために今勉強を頑張っています。
しかし、僕は学校の一時間目の授業にいけません。
何故かというと、いつも学校に着くといきなり頭痛やめまいが襲ってきます。
さらに僕が中学二年生の時にいじめにあっていてその時言われた暴言や嫌ないやがらせや変なあだななどが何回も何回も頭の中を回り続けてそして、いつもトイレで吐いてしまいます。
二年生の時にいじめにあった記憶がフラッシュバックしてしまいます。フラッシュバックしてしまうと余計につらくなってしまい一番嫌な記憶が中学二年生の時に同じ部活動の先輩が部室で突然「なまいきや」と、言って僕の尻を蹴りその痛さで部室の中にある階段の壁によりかかっていると上から「おい!」と言われ上を見ると医療用の強力なコールドスプレーを持った先輩が僕の目にコールドスプレーをかけてきました。その記憶を思い出す度に涙が出て気持ち悪くなり、トイレて吐いてしまいます。
毎日のようにトイレで吐いてしまい一時間を休んで二時間目から行く自分がとても嫌いです。勉強が飛ばし飛ばしで内容が理解できません。もう少しで、学校が始まり試験が近いです。
どうか校長、僕の相談に乗ってください。お願いします。