表示件数
0

謝りたい人がいるのに謝れない…

今日、友達ではない子に悪口言われてすごくショックでまた心折れました…
その子は私が前、部活に入っていた時、同じ部活でした。私はボールを使う運動部に入ってました。
全て自分がいけないんですが、私は大きい声が出せずに辛い思いをしてきました。悪口を言われる原因は、ボールが当たった時、先輩や部員に大きい声で謝れなかったことやお礼を言えなかったことです。
私はひどくて最低で非常識な人だということはわかってます。でも、ずっと謝りたくて、お礼を言いたくてしょうがなかった。部活をやってた頃も心の中ずっと謝っていたけど、結局、直接大きい声で謝ることなんてできませんでした。いつの間にか バレー部が上手くなることよりもボールが先輩や部員のみんなに当たらないようにしたり、お礼を言わないように1人で頑張ってました。私はもう部活やっている意味もないし、精神的にきつくて、病んでて、心がボロボロだったので結局部活を辞めてしまいました。
部活の人がいると、避けたり、顔を下げたりして、部活の人たちの顔を見ることができなくなりました。ずっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうしたらいいんでしょうか?謝るべきなのはわかってますが、謝りに行けません。今頃謝りにいっても遅いですよね。

0

【定期コーナー】今週の授業の振り返り(●´ω`●)

❥❥❥7/8~7/12❥❥❥
月曜日★
◉授業テーマ:SCHOOL OF LOCK!からの大切なお知らせ。あしざわ教頭が9/26の生放送授業をもって退任することを発表。
♡最後の黒板【アルバムを作ってくよ。】

火曜日★
◎ゲスト講師:BUMP OF CHICKEN先生✨
‪◉授業テーマ:『BUMPと掲示板逆電』
我が校のスタンダード授業をBUMP先生と一緒にお届け( ¨̮ )︎︎❤︎︎学校掲示板に書き込みしてくれた生徒の中で気になった生徒に逆電していった!!
♡最後の黒板【マイクの向こう】by藤原先生
‪‪
水曜日★
‪◉授業テーマ:『○○ and ●● 』
葛藤していることや、理想と反対に進んでいる現実をこの○○と●●の中に自由に入れて教えてもらった!!!
♡最後の黒板【やろうand実践】byアイナ先生
【堕ちるand面白がる】 byリンリン先生
【猫背and輝きたい】byアユニ先生
【恥and後悔】byモモコグミ先生
【生きるand立ち止まる】byチッチ先生
【優しさand切なさ】byハシヤスメ先生

木曜日★
‪‪◉授業テーマ:『あしざわ教頭の毎日をスペシャルに” リクエスト!!! 』
あしざわ教頭にやって欲しい授業や、やって欲しいこと、一緒にやりたいことを生徒がリクエスト!!(´>∀<`)
‪‪♡最後の黒板【ドライ部 with 教頭】by とーやま校長

金曜日★
《学校運営戦略会議》
◎先週全国の放送部に所属する生徒にお願いした『#このラジオがヤバい』の特製冊子プレゼントキャンペーンに応募してくれた生徒の1人に逆電!!
◎【マイナビ未確認フェスティバル2019】いよいよライブステージが開幕!!初日の大阪会場からあしざわ教頭が『ドレミダンス(日向坂46)』を披露することが昨日決定したはずなのに、生徒が本当に望んでいるのかを心配していた教頭であった…

《SOL UNIVERSITY》
講義テーマは『選挙』!


いよいよ今週末から未確認のライブステージが開幕ですね!楽しみましょうね‪‪❤︎‬
それでは、また来週!素敵な週末を★したっけね〜☺️
スタンプ全押しお願いします‪☺︎‬