表示件数
0

SCHOOL OF LOCK!生徒的意識調査#14

どうも、週末にいくつもの衝撃を受けたミスターレイニーです!
衝撃① TOKIO(アニキ)のリーダー、城島茂さんが結婚した(おめでとうございます!)。
衝撃② 弟の授業参観に行ったら授業が進歩していて、カルチャーショックを受けた。
衝撃③ 木村拓哉キャプテンが来年アルバムを出す。我が大王、[Alexandros]の洋平先生が楽曲提供してる。
衝撃④ 衝撃を受けすぎて風邪ひいた俺。

鼻水と咳がつらいです。季節の変わり目なのでお気をつけて。←お前が言うな。

明日から10月です。今年もあと3か月です。ということで今回は未来に関する調査!
「今年のクリスマス、どうなってそう?」
クリスマスまであっという間!今週は自分のクリスマスを予想してみよう!

いいね!→恋人とリア充クリスマス。
ファイト!→友達もしくは家族とリア充クリスマス。
ハート→勉強オンリークリスマス。
おつかれ→ロンリークリスマス。
うんうん→クリスマスなんて文化はない。

クリスマスは出かけます!という人は誰と行くかというので投票してくださいね。にしてもこのテーマするの早いな…。ま、クリスマスの事を考えて、気づけばまだ10月だったってなれば得だと思うので少しだけ先を見ましょうや(笑)

10月4日(金)に結果報告です!
ご参加よろしくお願いいたします!

〈今夜の69号室の住人〉
今夜は、ORANGE RANGE先生とthe chef cooks me先生が登場!TOKYO MXにて深夜1時40分から!関東以外の生徒はエムキャスから!

追伸 城島さんが結婚した、ちょっと前には春風亭昇太師匠が結婚した。校長、まだ間に合いますよ。あと、今日は睡眠をちゃんととりたいので1時半に起きるためのアラームかけて寝ますね。