表示件数
1

学校に行くこと。

自分は甘えているのかもしれない。
明日になったらやるーとかいう思いはなくなったけど、どこか甘えてる。
「学校行かなくたっていいじゃん!」とか、同じ思いをしてる人ばっかりに耳を傾けて、そうだよね、これでいいんだよねとか思って。
大した理由もないくせに、ただの仮病とかふざけてるだろ。自分のことです。

始業式は行ける気がしない。前までは、一歩踏み出さないとわからない景色を知っていた。けど、最近は踏み出すのも怖くて。
始業式行けないよ。でも行かなきゃ。行かなきゃ。行かなかったら辛いこといっぱい待ってる。
うちの担任の彼氏説上がってる竹刀男の先生が担任だったら、一瞬で抹殺される。なんで来ないんだ!学校は来るものだ!とか言われて。
私の好きな先生も同じだろう。やっぱり少し教室入ってみるのが、あなたのためなんだよ。とか。

まあそうだよね。担任だって大変なんだよね。事務処理がさ。
そうだよね…わかってるよ…そんなん…。

もう行きたくない。
学校早く卒業したい。こんなこと言っても、いじめられてもないくせに、なんであんたは保健室行ってんの?とか言われる。きっと先生にだって思われてる。クズだって。お前はクズ、クズ、クズ。この学校来るんじゃねーよ、私立に何を求めてきたんだこのドアホ。消えてしまえ。とか。思われてるんだ。

怠けてる自分が嫌い。もういっそのこと、どっかに消えちゃいたい。