表示件数
2

本日の激ヤバ案件。

俺今日誕生日なんですけど、もう激ヤバ案件発生したんでそれはええですわ!

こないだAmazon祭りで、俺ANKERってメーカーの防水スピーカー欲しいって書き込んだのよ。黒色のかっこいいやつ。
っていうのも3日前くらいに2年前からお風呂の時でも音楽ラジオ聴けるように使ってた防水スピーカーが壊れちゃってたんですよ。そんでAmazon祭りに一応参加したけど逆電もらえず、あースピーカー買わないとなぁって思ってたんです。
まあそれはおいおいってことで今日、大学の帰り道に電話かかってきて。電車乗ってたんですぐは出れんかったけど確認したら中学時代からずっと仲良い親友ふたりからで。どうやら俺の誕生日祝ってくれるために俺に内緒で俺の家に来てくれたらしくて!
家の前行ったらふたりいて、プレゼントくれたんですよ。
そしたらなんと!!なんとですよ!!
Amazon祭りで欲しいって書き込んだ!!
あのANKERの防水スピーカー、しかも黒色を!!
プレゼントとしてくれたんですよ!!
えっぐいて!!!聴いてたの!!!掲示板にいるの!!!なんで欲しいものわかってんの!!!
やっば!!!ほんとありがとう!!!って感じです!!なんかAmazonで見るよりかっこいいし手触りもめちゃめちゃいいし!!最高でっす!!
あとここにいる今日別のところで祝ってくれたみんなもありがとう!!!
今年1年、そして10代のレッテル剥がされた20代も!!頑張ります!!!!