表示件数
0

【定期コーナー】今週の授業の振り返り(。>∀︎<。)

❥❥❥10/28~11/1❥❥❥

《月曜日》◎ゲスト講師:WANIMA先生✨
◉授業テーマ:『掲示板逆電』
我が校のスタンダード授業。学校掲示板に書き込みしてくれた生徒の中でWANIMA先生ととーやま校長が気になった生徒に逆電!!^^
★生徒と真剣に向き合っていたWANIMA先生…とてもかっこよくて素敵でした。
♡最後の黒板【弱いままで強くなれ】by WANIMA先生

《火曜日》ゲスト講師:[ALEXANDROS]先生✨
◉授業テーマ:『私の失敗学』
生徒のみんながやってしまった失敗談、そしてその失敗から学んだことを聞いていった!!!!!
★とーやま校長とドロス先生の絡みほんとに好き♥仲良すぎです!
♡最後の黒板【Mistake】 by 川上洋平先生

《水曜日》◉授業テーマ:『アドバイスとどけ隊』
生徒の悩みに生徒が答えていく、という授業でした!!!!!
まさかの、最後の黒板の言葉も生徒に託すという…
★生徒同士の繋がり…素敵ですね‪☺︎‬
♡最後の黒板【悩みは共有すべき】 by ゆうき(ファミリア)

《木曜日》◉授業テーマ:『掲示板逆電』
我が校のスタンダード授業。学校掲示板に書き込みしてくれた生徒の中でとーやま校長が気になった生徒に逆電!!^^*
★給食の話題で大盛り上がりでしたね〜!!笑

《金曜日》
~学校運営戦略会議~
*生徒からの意見・提案をとーやま校長がチェック♪♪

[[SOL UNIVERSITY]]
◉講義テーマ:『140字のラブレター』
好きな人に向けたラブレターを“140文字以内”で。


今週もありがとうございました〜!(≧∀≦)楽しかったです!
また来週〜〜(*^^*)
素敵な週末をお過ごしくださいな‪☺︎‬
したっけね〜‪☺︎‬
スタンプ全押しお願いします‪☺︎‬