表示件数
0

ステイホームで学んだこと!

今までと違う時間を長い間過ごして、色々気づいたことがありました。ただ一番大きかったのは、マイナスなニュースが次々に入ってくるこのご時世だからこそ、テレビやラジオや動画サイトで、色んな人が楽しそうに話して、笑いを届けてくれるということが、いかに素晴らしいことなのか改めて分かりました。
今、各テレビ局さんが動画配信サービスでドラマやバラエティを無料公開してくれていますが、そのおかげで、ちょっと前のドラマを見て懐かしい気持ちになったり、見たことなかったけど気になっていたバラエティ番組を見て大笑いしたりして、マイナスなことを忘れて、おうち時間を楽しめました。
また、radikoで今まで聴いてこなかったラジオ番組を聴いて、大爆笑して、ラジオっていいなーって思ったこともありました。好きなアーティストのライブ映像を買ってみて、音楽のパワーだったり、そのアーティストさんの凄さだったり、たくさん新しい発見をして、感動したこともありました。
色んな媒体さんを通して分かったのは、マイナスなことを忘れさせてくれて、ただただ楽しい時間を届けてくれる文化やエンタメの大切さ、素晴らしさです。やっぱり笑っているのが一番です。スクールオブロックももちろん、全ての媒体、番組、演者さん、スタッフさんに感謝の気持ちしかありません。どんな時も笑いや感動を届けてくれて、ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!!

あ、ちゃんと宿題とかもしてますよ。