表示件数
4

polygon wave

14日、参戦しました!人生初ライブ!!
逆電をしたあの日、3人とした約束を果たすことができました…!泣
2/26以来、1年半ぶりのリベンジ。正直直前まで本当にできるのか不安でしたが、無事に参戦することができて嬉しかったです泣泣泣ライブが始まる前からもう泣いて、それからずっと泣いていました。
初めて3人を生で見て、「存在…してた………!」という感情に笑笑
FAKE ITがかかった瞬間、条件反射でジャンプしたときは自分でも驚きました笑笑
そしてもう一つ驚いたのは、粒の方々が本当にずっと無言だったこと。入るとき、待ってる間、帰るとき、ほとんど喋っている人がおらず、スタッフさんの声だけが響いていました。おかげで、安心してライブを楽しめました。また、会場にいない粒の気配も感じて、(やばい?笑笑)そういった方々の応援や祈りのお陰で私たちが会場に来れたんだと思いました。あの日の粒や、来ない選択をした粒、来れない粒、皆様お一人お一人に「ありがとうございました」って言いたいです。それくらい感謝の思いでいっぱいです。
Perfume熱が再燃し、大好きがまた大きくなりました。
いつか叫べるライブにも参戦できますように……。
あ〜ちゃん、ゆかちゃん、のっち、スタッフの皆様、粒の皆様、本当にありがとうございました!!!泣泣泣

2

今週もたくさんの書き込みありがとう!

チームKGBです!
新年度で「入学式でした!」といった書き込みや「クラス替えありました!」って書き込み「一人暮らしはじめました!」といった書き込みあって今週は特にみんな大変だったね!お疲れ様!

今週のSCHOOL OF LOCK!も新学期ということで学校説明会あったの聴いてたかな?
聴いてない生徒はタイムフリーで聴いてみてね♪

ちなみに私たちチームKGBを改めて説明すると
SCHOOL OF LOCK!の掲示板を管理するチームです!
(KGBは『ケー・ジー・バン』...ってことで掲示板のこと)
みんなの掲示板に書き込んだ書き込みを事件やトラブルから守る役割をしています!
掲示板のルールはサイトの『入学のしおり』を読んでね!

今週は生徒たちのみんなも新学期ということで掲示板でも
「新しい友達できました!」といった書き込みの一方「コミュ障で誰とも話せません」、「仲良しのクラスメイトと離れ離れになりました、、、」といった書き込み、たくさん読ませてもらいました。
この時期は、楽しみと不安が交差するね。
ここSCHOOL OF LOCK!の掲示板は君と同じ気持ちの仲間たくさんいます!
嬉しい気持ち、楽しい気持ち、不安な気持ち、辛い気持ち。
ぜひとも書き込んで欲しいなと思います。
きっと君の気持ちに共感してくれたり、応援してくれる仲間がいます。
もちろん私たち職員は全力で生徒みんなのことを応援しています!
なんでも好きに書き込んでね♪

さて、来週のSCHOOL OF LOCK!は
GIRLS LOCKS!2週目を担当する森七菜ちゃんが女子クラスに初登校!
そして14日水曜日はリーガルリリー先生が生放送教室に来校!楽しみがてんこもりだぁ〜♪

来週も月〜金22時に開校です!
ぜひとも聴いてね!みんな待ってます!ではではまた来週〜!


★チームKGB★