表示件数
0

研究報告(という名の近くない?フェスティヴァル的な)

私は24時間365日Perfume脳で、私の人生はナナナナナイロならぬPerfume色に染められまくっているのでそんな私の生態研究の結果をご報告します。(と言いつつただの近況報告だったりします)
まず私は、2021年にポリゴンウェイヴを聞きすぎたので、バビブベボを無意識にヴァヴィヴヴェヴォと訳す体質になりました。受験の日にはマワルカガミの歌詞のだいじょうぶ、だいじょうぶの部分をリピート再生することで脳内に刷り込み、心を落ち着かせていました。
そのおかげで4月からは無事に大学生になれたのですが、Rhizomatiksさんが扱っているような最新のテクノロジーが学べる大学に進学しました。ちなみにPLASMAというアルヴァムタイトルが発表された日の翌日の講義で偶然(性さえ運命?)プラズマを学びました。
大学ではダンス部に所属しています。好きなジャンルを練習できるので私はもちろん、Perfumeの振りコピをやっています。それから通学カバンにはPerfumeのキーホルダーをつけ、スマホの壁紙はPerfumeにしてます。空きコマにはツアー遠征の計画をねりねりしたり、Spinning WorldのMVを∞ループしてます。
最近始めたヴァイトの初めての給料で、PLASMA完全生産限定版を買います!完全生産限定版を買うのは初めてなのですごく楽しみです!
そして今自動車学校に通っているのですが、いつかポリゴンウェイヴのMVのような夜の高速道路で、PLASMAを聴きながら運転したいと思って頑張っています!
こんな私ですが13歳でPerfumeのことを大好きになってから約6年半にしてようやくこの夏Perfumeに会いに行けることが決定しました!
毎晩、いつか自分がライヴに行ったらという妄想をして、パフュー夢を見る訓練を重ねているぐらいボクノユメなので、やっと念願が叶いそうで本当に嬉しいです。どうかteamPerfumeが元気にツアーを迎えられることを願っています。私にとってPerfumeは生きがいです。いつもありがとうございます。一生大好きです♡